スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたばん

うたばん、マジヤバい!!

ヤバすぎて、一瞬逝きました(爆)

以下、ネタばれ感想。ネタばれが嫌な方はスルーへ。
そうでない方はHERE WE GO!
(今回もサクッと簡単です)

今回もいきなり歌で来るかと思ったら、

違いました。

あ~、嵐さん始まるまで長かったよ~!!

【GW体験ツアー】
マジシャン登場!!
鳥の絵を描いたら、絵の中から鳥が飛びだした!
このマジシャンの方は鳥を使ったマジックをなさるんですね。
ほ~、普通に見てて凄かったです!!
にのみやちゃん、あまりに凄くてお口がポカーンと。←マジックのネタを見てたのね。
中居兄さんに「口閉じろ」って言われてました。
私でも口開いちゃいますわ。

世界に一つしかない乗用車「PIYO2」。
そのお車に乗車する潤くん。
ガソリン不要の近未来カー。縦列駐車する時、車をバックする
必要はないとの説明に「なんだって?」って。
何かその言い方がいいです!

初鰹を試食する嵐メン。絶賛でございました。

【嵐の意外な素顔をスクープ】
まずは、相葉ちゃんのスクープ。
写真がドーン!と。
ほろ酔いでトランプを持ってるにのみー。
翔くんのよく行くお店にニノがよく来るらしいが、マジックをしていると・・。
中居兄さんに「営業すんなよー」と言われて、「トランプは持ち歩いてるの?」
と、ポッケの中からサッとトランプを差し出し、

  ダイヤにのみやマジックショー・開幕!!スペード

いやぁ、ふつうに凄いよ!!彼はプロだわ!!

智はだ~れもスクープしてくれないから、自分でスクープをして
ハイ♪ど~ん!!
超満面の笑みで魚を釣ったとき釣り人の写真が!!
「これは?」との問いに「行っちゃいました、釣りはーと」って、ニコ~っと笑顔で!
これ何時間くらい乗った成果ですか?」と
翔ちゃんの問いに「25時間です
って、智・・釣りにかける情熱半端ないっす!!
中居兄さんからは「嵐って忙しんじゃないのかよ」って突っ込まれてました!
どんどん黒くなってるんですよ」とニノ。
智満面の笑みで「日焼けです
もう、ちょ~笑った!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~】
いや、も~待ってました♪
潤くん、衣装めっちゃカッコいいんですけど!!
そして、ビジュも最高級にカッコ良すぎ!!
紫の帽子に紫のベスト!ストライプのシャツにジーンズ。きゃーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダンスもカッコいいから、私一目見ただけで堕ちました(〃∇〃 )
この曲ってセリフあったんですね。
しかも潤くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小声で囁くような感じだから最初は全く気付きませんでしたよ!
そして、コンビで踊ってるとことかマジでヤバいよ!!
ワタシ・・・シングル発売までこの映像だけでも十分なくらいです!
もう、胸がキュンキュンしてるよ~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
もう完全永久保存版ですよ♪
もう、何でこんなに女心をくすぐるんだこの5人は!!
今日の映像だけで何人堕ちたか!
ワタシ、すでに5回以上唄のとこだけリピしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
見ながら書いてるものだから、1時間かかってるよ~!

マジで最高でした!!!

※追記:いつも拍手にコメントありがとうございます!!
     とっても励みになります(●^o^●)
     そして、いつも訪問ありがとうございます☆
     ますますアラシックが重症になっていきますが(笑)
     今後とも「Happy ARASHI Life」ことHARUを
     よろしくお願いします<(_ _)>




コメント

非公開コメント

natuさんへ

Crazy、ホントカッコ良すぎでしたよ!!
何回リピしたか分かりません(笑)
嵐のスクープがだいぶカットされたみたいなので、
そこは見たかったです~!!

確かに嵐さんまで長かったですね。うたばんは突然歌に..が多いので録画は始めからでないとね笑。潤君、なんで人形持って?親子設定?運転の女性緊張するねと言ってたら、次男が松潤だから?って。そうだけど笑。運転の事を言ってるのぉ..最近は中居君と揉めないの?それが楽しみなのにと長男。そうだね~。必死で会話を聞こうとしてるんだから静かにしててと思う母。笑。
Crazy~スゴイe-349格好いいぃe-291側で長男が真似てふざけ踊ってましたが無視、笑。激しいフリでしたね二宮君があんなに踊ってるぅそう思った。潤君はいつも通りカッコいいe-3495人だと益々す.て.きぃ~です。一日頭の中はCrazyでいっぱいでした笑。では~e-463
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。