スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイル 第2話

嵐の中からドラマの主演が2人いるもので、

感想も追いついてません。

っというかいろんなものの感想に追いついていません(笑)

では、第2話の私なりの感想です。(サクッと簡単に)
(まだ見てない方はネタばれしていますので、ご注意下さい)

【スマイル 第2話 アナタは私が救う!】 

冒頭、裁判シーンから始まりました。
そ~いや~、リピしなおして気付きましたが裁判官長の
役の人と「ザ・クイズショウ」のミカの編集者の役の人と
一緒でした。
話し逸れました。
刑事が裁判でビトの過去を話してるとき、話しがすり替わってて
ちょっと、ムカっときました!!
ドラマなんだけど、感情移入しちゃうんだよね。
今回はドキドキしましたよ~!!
リアルタイムで見てるとき、もう心臓バクバクでしたから!!
ホント、花ちゃん大活躍でしたもんね。
ビトがバイトしてたバーに潜入した時は、刑事2人が来たから
その会話の内容を携帯で録音してたとはびっくり!すごい!
そして、近藤の後を付けた花ちゃん。近藤が覚醒剤の取引してる
現場をケータイカメラで抑えて、その画像を伊東弁護士(貴一さん)に
送ったから助かって良かった~!
花ちゃんみたいな行動力は無理だな~。そんな勇気ない。
今回はスカッとしました!!
伊東弁護士、凄い!!花ちゃんが揃えた証拠を元に
ビシッと決めて、無罪判決ですもの。
ビトが無罪になって、花ちゃんの買い物に行くシーン。
ビト「いのちがけがだったよ」「たすきがき?」
花ちゃん、首を横に振って「命がけだったよ」って分かって
花ちゃん、嬉しくてビトに抱きついたー!!
抱きついちゃうわ!嬉しいもんね♪
花ちゃんが買い物帰りに男の人(吉沢さん)と一緒に
車に乗って行ってそれを見送るビト。
なんか、超~切なくなって「そっか、そっか。そうだよね」と。
私、なんだかここでキュン♪となっちゃいまして。
また、林檎さんの曲がバックで流れてるから余計に・・。
今回は、ビトの笑顔が見れて良かったです♪

一件落着かと思いきや・・町村フーズが納品してる
上原東小学校が食中毒!!
またひと波乱ありますね。
ビトと花ちゃんが赤い糸で指を結んでるシーンありましたけど、
カワイイっす!!

やっと、書き終えた~と思ったらもうチョいで
うたばんだから、これはレポにしないと!!
ムテキ~♪たのしみ~☆

コメント

非公開コメント

natuさんへ

ドラマなんだけど、感情移入してしまうから
喜怒哀楽がすぐ表に出てしまいます。
今回はスカッと爽快した気持ちになりました。

こんにちは。裁判官?そうでしたね同じ人です偶然?あの刑事さん達、セリフなんだけどむかつきますね~。ビトに同情しますe-441花は大胆でe-451携帯音は大丈夫?なんて余計な心配、ドラマですよ。大丈夫になってます笑。花が男性と車に乗ってしまう所のビトの悲しそうな顔e-452好きなのね..私もあの顔にキュン!です笑。
あ~里奈ちゃんになりたいと思った2話でしたe-454では来週e-68でキュンしましょうe-291
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。