スポンサーサイト


ザ・クイズショウ 第2話

スマイルの感想も書いてないのに、

クイズショウの感想です!

では、いざNOW!サクッと簡単に書いてます。
(ネタばれありますので、まだ見てない方はご注意ください)

【ザ・クイズショウ 第2話 VSケータイ小説家!!カリスマが隠した秘密と涙】

やはり最初のシーンは白・神山が病院にいるシーン。
記憶が断片的に蘇ってきてて頭を抱えてます。
本間・・・怖い・・。
前回のクイズショウが視聴率が良かったみたいです。
今回はゲストは視聴者だったんですけど、本間が
カリスマケータイ小説家のミカ(今回のゲストは美波さん)を呼ぶ・・と。
「彼女には叶えたい夢がありますから」・・と。

そして、始まりました!MC神山の登場!!
MCの時の神山と病院にいるときの神山のギャップに
同一人物とは思えない。←それだけ翔ちゃんの演技が凄いってこと。
やっぱMC神山。キャスター櫻井のちょっとテンション高いバージョンに
見えてしまうのは私だけか!?

来ました!「奥儀」!
今回は剣じゃないっすね。スティックから花が出ましたね。
神山の進行、ある意味凄いよ!!
参加者は神山のペースに巻き込まれるんですよね。

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
「ドリィィィィィイイイ~ム チャァアアンス!!」
そして、それを言ったあとの神山の踊り!!
最後に・・・・神山、いいこと言ってしましたな。
でも、「なんてっ!」って言って去って行きました。

やっぱ、本間怖い!!
それだけヨコの演技が凄いってことですけどね。
そして、黒髪のヨコやっぱカッコいいっすね♪

エンディングに病院でました。
神山の過去、河原にいて釣りしてましたね。
その過去に「ザ・クイズショウ」の解答者が出演してる。
ってことは本間は神山の過去に関わりのある人物を
解答者に選んで、過去を思い出させてるんだ。
ってあくまで私の見解ですけど。
何か謎解きするみたいで面白いです。

次回のゲストは成宮さんですね~。
楽しみです~!

コメント

非公開コメント

