スポンサーサイト


初・嵐会 in 札幌!!

今日は朝起きてビックリ!!

外に白いものが・・・・。

って、 雪!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんで今頃雪かいな?←どこの言葉!?

どーりで寒いはずだよ!!

寒いから、今日は家でおとなしくアラシゴトでもしてよう!!

昨日はお休みということもあり、本屋に(恒例)行きましたが、

ここ北海道では「+act mini」「月刊TVジョン」がまだ入荷

していなくて、週明けの月曜になります。

「+act mini」は魔王、流星とホントボリュームたっぷり

だったので、期待してます♪

さて、タイトルにもあります「嵐会」ですが、日頃から仲良く

させていただいてる「嵐すごろく」のまっきぃさんと2人で

嵐会をしました!!

まっきぃさんとはメールメールでやりとりしてて、いつか逢いたいね

っという話をしてて、ついに実現!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お互い初めて会うので、最初は緊張!!

私もどんな方なのかな?と思いましたが、

実際会ったらとてもかわいい方でした!

初対面とは思わないほど、意気投合!!

そして、まっきぃさんが予約してくれた居酒屋へ!

仕切りのある部屋の方が嵐語りができるいうことで、

そこでちょっとお酒カクテルを飲みつつ、食事を食べながら

嵐語りへ!

もう、話しが尽きない尽きない!!

ホントに初めて会ったの?っと思うくらい話しが合う!

聞いてみると年も1つしか変わらず、住んでるとこも

近かった!!

ジャニーズの話しから、コンの話し、TVの話し・・・・・

ともう嵐オタじゃないと通じない話題が多いこと、多いこと・・!!

私は生写真を持参していったので、まっきぃさんに見せたら

見たことない写真もあったみたいで、すごく喜んでくれました☆

良かった~、持ってって(●^o^●)

居酒屋では2時間ほど語って、次はカラオケへ~♪

週末なのでやっぱり混んでおりまして、ちょっと歩いて

すぐ入れるカラオケ屋カラオケへ!

いや~、90%嵐オンリー!

いや~、もう私・・・感動(ノω・、) ウゥ・・・

一緒に嵐の曲を唄えるなんて・・。

カラオケでは自分の担当のパートを歌ったり、振りもやったり

もう最高超々に楽しすぎ!!

初めて(当たり前!)カラオケに行ったのに、掛け合いもピッタリ!!

ホント、初めてとは思わないくらいで前にも行ったことあるんじゃないか?

っていうくらい息もピッタリ!やっぱ、嵐友だよ!

何か、普段この場でしか嵐のこと分かち合えなくって

実際会って分かち合える喜び・・感動です!!

もう、メッチャおもしろかった(*≧∇≦*)

身近にこんなに嵐について語れる人はいないから、すっごい

貴重なお友達です♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、気付いたら地下鉄の

終電の時間に近づいてました。

これから頻繁にメールや電話のやり取りもしようねと話し、

また近々会って、今度はDVD鑑賞でもしようね♪っと

言って惜しまれつつ帰路につきました。

何か充実した日を過ごすことができましたよ~!!

まっきぃちゃん(ちゃん呼びしちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪)、またよろしくね~♪

昨日はホント、どうもありがと~ヾ(@^∇^@)ノ

もう、マキシマム最高でしたーd(≧∀≦)b

次回も楽しみにしてま~す!!


コメント

非公開コメント

Re: natuさんへ

嵐会、ほんとに楽しかったです!
私もこんなに身近にいたなんて!っと
思いました。
でも、意外と近くにいるものですよ!
+actは売ってたものがあるんですが、
状態が悪かったので、オンラインで注文しました。
あれはきれいな状態で欲しいですからね。
TV誌は買いましたよ☆

HARUさんへ。嵐会すごく楽しかったみたいですね。笑。私は嵐ファンになって、初めて見たブログが、まっきぃさんでした。二ヶ月位悩んで(パソコンが分からなく、今も。)コメントしましたら暖かいお言葉をもらい。そこから毎日ブログを楽しみにして。潤君話もしたいなと思っていたらここを見つけました。だから、そんなお二人が仲良くした話を見てると本当に羨ましく、近くに嵐友さんがいていいなって。e-454住まいが近くとは運命の人ですね笑。私にもそんな人が現れないかと思います(年齢で難しいかe-440
+act.月刊ザテレビジョンはe-349でしたぁ。お楽しみにe-348では。

昨日はホント、楽しかったね~♪
時間がホントあっという間だったよ!!

嵐ヲタトーク満載でこんなに嵐のこと語って、共感
してくれる人が周りにホントいないから、
感謝カンゲキだったよ!!
カラオケはサイコーすぎたね~!
2時間じゃ物足りなかったくらいだよ!!

また、近々会いましょう!!

昨日はありがとう~^^

昨日はおつかれさまでした!!
本当に楽しくて、時間があっという間だったよね~w

HARUちゃんが見せてくれた生写真ですっごいテンション上がったよ私www持ってきて正解だよ~なぜ私は何も準備をしてこなかったんだろ~う。ばか~!!(笑)

カラオケも、超・超・超~楽しかったwww
担当さん分けで歌うのが超~楽しいとは・・・www
こまかい合いの手やフェイクなんか入れられる幸せに鳥肌だったよ~もう☆

次回はDVDぜひやろうね♪
場所はどこがいいかなぁ・・・(ってそれは私信します)

いや~、今後もぜひ仲良くしてくださいっ笑
^^
