スポンサーサイト


今日のはなまる!

今日のはなまるカフェ、ゲストがガッキーだったんで

録画したら・・

潤くん、コメント出演してました~!!

ヤッター(●^o^●)

ガッキーがドラマの現場にサーターアンダギーを

差し入れしたときの映像もあって、

スマイル第2話のダイジェストもあり、

よかった~、録画してて!

共演者の方が出演するものはチェックですね♪

コメント

非公開コメント

natuさんへ

予約しといて良かったですよ~♪
あのVTRはこの前のはなまるの時の
衣装でしたね。ということはあのあと
VTR撮ったんですね!
潤くんのお願い事、なんかかわいかったです~☆

こんばんは。私も、もしかしてと思い予約しました。潤君の時より時間、早くなかったですか?途中からでしたe-263潤君のお願いゴト、仲間に入れて[絵文字:e-420新垣さん困ってました笑。そういう潤君いいですよね~少年ぽくってe-349
