スポンサーサイト


アラシゴト復活☆

今週はほとんどエントリーできてませんでした。

今日は仕事が半日だったのですが、昨日、おとついと

帰宅が20~21時くらいだったので、疲れがどっと来たのか

さっきまで寝ておりました。

今日は早速本屋に行って買って参りました。

コメレスも出来てなくてごめんなさい。

今日はとりあえず3冊買ってきました。

TV誌2冊とポポロ。

ポポロは2カ月ぶり?いや、かなり久し振りですね。←買ったのが。

ちょ~~~、嵐さん満載ですよ~~(●^o^●)

10周年記念・スペシャルインタビュー第1弾は

我らがリーダー・智です♪

これは5か月続くんですよね?買わないと~~!!

それと胸キュンフォトブック!!

はい、胸キュン死ました♪

今日はスマイル。泣くのは必至です。



コメント

非公開コメント

natuさんへ

本の誘惑って勝てないですよね(汗)
私もやたらTVが無駄に多いです・・。
ワタシもいつも自分に言い訳して買ってます(笑)
本屋に行くとつい・・ですよね(笑)

こんばんは。今日は、私にしては珍しく3冊も、お買い上げe-350+actとtvnavi、月刊ジョンは潤e-68にやられたぁ笑。先週もtv誌買ってるので、今は隠してます。ポポロとかドル誌も欲しいんですが..(嵐の所だけ欲しいe-440)セーブしないと嵐本?だらけで、[絵文字:e-429費が危ない..笑。今日はパートe-233出たので特別e-291自分に?言い訳しときます笑。
