スポンサーサイト


再び雑誌の嵐!!

まだ、本屋さんに行ってないですが

雑誌がまたいっぱい出てる~~!!

TV誌にドル誌に「+act mini」は絶対買うし~(魔王の時のは最近バックナンバーで購入♪)

「M girl」は悩んでるけど(高いから)、でも相葉ちゃんが14Pも

載ってるし、潤くん表紙いっぱいあるから厳選するの超大変

ですよ!!!

金曜日は仕事が半日なので、銀行行ってから本屋へGOします!

明日?今日はフレパにお久しぶりのアラシちゃんで、

金曜はスマイルで再び涙の1時間。

関東の方では(関西も?)JストのCrazy MoonのCM

流れてるみたいですけど、こっちでは(私はか?)まだ

見れてません。

我慢できず某動画サイトで見ました!

メッチャカッコ良かったよ~!!

早くフルでPVが観たいです~♪

以下、ワタシゴト。








最近、職場に行くことがストレスだから(まぁ、辞めるんですけど)

嵐と出会わなかったら、こんな前向きなワタシは

いなかっただろうな~と思います。

昨日(22日)も残業で帰宅が21時ころでした。

嵐、ありがとう!そして、ここで仲良くしてくれる

嵐友ちゃん、ありがとう!!改めて、お礼です☆

そして、連日の拍手ありがとうございます!

「はなまるカフェ」のエントリーで拍手、多くの方に

いただいて感謝カンゲキでございます<(_ _)>


コメント

非公開コメント

コメレス遅くなりました。ごめんなさい。
嵐さん関連の雑誌見ると我慢できないですよね~。
natuさんもまだCrazyのCM見れてないんですね~。
私も毎日、流れるんじゃないかな~といろんな番組
録画かけてるんですが、引っかからないんですよ・・。

こっちは朝夕はまだ寒いです。
雪も降った地域もあるんですよ~。
今日はスマイルですね。また泣いちゃいますね。

コメレス、遅くなりました。ごめんなさい。

嵐さんが載ってる雑誌見るとつい手が伸びますよね。
私も節約と言ってるのに買ってますよ・・。
また、明日本屋行って覗いてきます(笑)

こんばんは。確か嵐さんe-122が目に入ると欲しくなり、でも店に行かないで我慢すると益々欲しくなってe-441毎週e-288誌は、買ってるので家族からブーイング言われないかと毎回ドキドキ笑。大人買いできたらいいよね。大人なのにできないし笑。関東ですが、Crazy観れてません。日曜までの我慢!?かな。
お仕事いそがしいんですね。そちらはまだ寒いかな?風邪ひかないようにe-257明日はスマイルですe-68e-68e-271ではe-463

雑誌いっぱい出てるの?
本屋さん行ってないよe-330

早く行ってゲットしなければ…(^.^)
もう最近嵐サンにお金使いすぎてお財布
ピンチe-263なんですよe-447
そろそろ節約しなきゃなー…

今日は買わないって決めてるのに嵐さん
見つけちゃったら買わずにはいられませんi-229
だめですよねー…

でも今日はバッチシ嵐さんが出てる雑誌
チェックしてきます!←節約する気0です…
