スポンサーサイト


ザ・少年倶楽部プレミアム(4/19)

昨日は仕事で夜勤をしてて、朝帰って来てから
今までず~っと寝てまして、今起きたHARUです。
少クラ、やっと観れました~!!

以下、感想ネタばれ。

【プレミアムゲスト】
★生田斗真くん
  斗真君はJrのころからほんとよ~く知ってます!
  私は花男リターンズの織部順平役で出演したとき、
  テレビで見たのがすっごい久し振りで、思わず叫びましたもの!
  カッコよすぎて!!
  Jrの小さい時はホント、小さくてかわいい子だな~と思ってたのに、
  急に成長してイケメンになってしまって・・、と久しぶりにテレビで
  見た斗真くんはほんとカッコ良かった!!
  Jrの黄金時代を支えた一人だから、当時にJrのメンツがほんと
  凄いですよね!!
  リアルタイムでTV見てましたからね!←ジャニーズ関係すべて。
  しかし、役者としの生田斗真はすごいですよね!
  最近のドラマはほとんど見てますから←ジャニオタですので。
  でも、「魔王」はほんと凄かったからね!!
  いつか、DVD BOX買います!!
  Jr時代の懐かしい映像も出ましたね♪
  VTRで大ちゃん、出演!「魔王」で共演しましたからね。
  斗真って呼ぶ大ちゃん、親しみがあっていいですよね。
  そして、イケメン系(?)のドラマに出たことでブレイクしたこと。
  見てた、見てた!!←挙手
  でも、私は花男の順平でブレイクしましたけどね、

【プレミアムショー】
★関ジャニ∞
  アルバム曲の中から「渇いた花」を披露。
  始めてかも?こういう感じの曲。エイトのアルバムは
  妹から借りて、聴いてたんですが今回みたいな曲いいですね♪
  また、借りなきゃ!私→嵐、妹→エイト、嵐なんで私が嵐を買って
  妹がエイトを買う構図が出来てるんである意味いいです! 
  2曲目はパズル。アルバムのタイトルの曲ですね。
  こちらはしっとりしたナンバーですね♪
   
【レディーストーク】 
★蜷川実花さん 
 嵐の2009年のカレンダーを撮影した、フォトグラファーです。
 今回の嵐カレンダー、事務所がセクシーにと指示があった
 みたいです。蜷川さんは忠実に仕事こなしただけとのことです。
 ワタシ、カレンダーは箱の中です。
 というのも勿体なすぎて飾れないんです・・。汚したくないし。

【ステージレポ】 
★舞台・グリーンフィンガーズ 
 こんなに長い映像で見たのは初めてです。
 コリンの相葉ちゃん、超カッコイイ!!
 耳の髪かけてるのすごいイイ!!
 相葉ちゃんのコメントもあり、舞台見に行けなかった人の
 ためにもぜひDVD化望みます!
 あれは、ぜひ映像として残して欲しい!←私は見に行ってないので、ぜひ見たい!

少クラプレミアムはいつも内容が充実してて、いい番組です!
コリン、素敵だった☆

 

  
  
  
  

コメント

非公開コメント

