スポンサーサイト


はなまるカフェ♪ 

連続エントリーです。

忘れないうちにUPしました。

はなまる、お待ちしておりました~♪

潤くん登場からして、何て爽やかなんでしょう!

早朝から番宣してるにもかかわらず、笑顔が素敵♪

以下、ネタばれ感想です。

今日のおめざ、ということで「マンゴージュース」

出てきましたけど一気に飲み干した潤くん。

むせちゃっいました。なんかかわいいんですけど(ニヤッ)

嵐さんのお写真登場!

みんな笑顔でカワイイー!!

あれ?あの~、おひとり様お顔が黒すぎますよ!?

ひと際目立つじゃあないですか!!

ドラマもないからここぞとばかりに釣りに行ってますな。

潤くんから見た嵐メンを一言で表すということで、

雅紀→天然

にの→器用

翔くん→勤勉

智→自然

とさすが10年一緒にいるだけありますね♪

貴一さんからのコメントあり、アリゾナの写真あり、

そうそう視聴者からのメール・FAXの質問で、日経エンタメのこと

触れてましたね。

衣装もラフな感じで素敵だったし、いろんな写真も見ることができて

はままる、ありがとうございます!!

笑顔も最高級に素敵でますます惚れ直しましたわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

非公開コメント

理菜さんへ

はなまる、良かったですよね~!!

もうメンバーの写真最高ですよ!!
あの写真が欲しいです・・。
大ちゃんは、ホント黒っ!?
黒すぎて驚きましたよ(笑)
釣りの話ししてる時の大ちゃんはホント
生き生きしてますもんね(笑)

爽やかスマイルの潤くんが見れて、はなまるは
永久保存版ですよ(●^o^●)

natuさんへ

natuさん、こんにちは。コメント遅くなりまして、
ごめんなさい。
はなまるはプライベートなお話が聞けたり、嵐メンの話を
聴くことが出来てとっても良かったです!
永久保存版ですよね♪

こんあいばe-420

かっこよかったe-266松潤…
最初あんなに無理しなくても…って思うぐらい
ジュース一気飲みしてましたねe-330(笑)

メンバーの写真最高のスマイルでしたね!!
やっぱり大チャンは黒いですよねぇ(笑)
笑っちゃいますよe-454
釣り行ってるんだろうなぁe-343
もうね釣りに行ってるときの大ちゃんの顔が想像
できますからね(笑)

永久保存しなきゃe-2

こんばんは。はなまるの潤君、すてきでした。ジュースむせてたね、一揆飲み~のど沸いてたのねe-454メンバーを一言で。相葉君を思いだします笑。帽子の写真が見れてどんな部屋かと妄想、笑。貴一さんの話には感動しました、分かってらっしゃるなと同感ですe-446アリゾナ..行ってみたいですね~(無理、笑)すし屋の結婚話は気になりますよねe-85会話したんだぁうらやましいe-440色々な潤君が観れて、永久保存ですねe-349では。
