スポンサーサイト


宿題くん

今回の宿題くんですが、ゲストは織田裕二のものまねでおなじみの「山本高広」。
すごいブレイクしたよね!
私、ブレイクする前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
『細かすぎて伝わらないものまね』に出ていたときに観てました。
あの、番組けっこう出てんだよね。
優香のものまねの「こいでまほ」(漢字忘れた・・)とか、
あと誰かいたけど忘れちゃいました☆
話しズレました・・。さて、宿題くんに戻ります!
今回のゲストからの宿題「おいしいエビ料理」っていうことで、
1品目は甘エビより甘い『鬼海老』
潤くん海老を手に取り「目が超かわいいんだけど」
山本さん海老は好きだけど、触るとアレルギーが出るということで・・
潤くん「若干めんどくさいですね」
っと言いつつ殻を剥いてあげる潤くん☆優しいのねんハート
潤くん、なんだかんだ言ってやってあげるんだとね~!
そおいうとこ好きha-to
相葉ちゃんはカニとかの硬いの割るの得意みたいで、
ニノちゃん「お前、恩着せがましいんだよ!」
そして、大ちゃん焼いた海老を試食。
そのコメントは「すごい!」
即、つっこみが! (私も突っ込みたくなったよ)

コメント

非公開コメント

