

やっぱり最高!

DVDを編集しようとしたら、「花より男子F 特別編」があったのでついつい見てたら、
嵐が「FINAL Remix」唄っててやっぱりいいなぁ~と思った☆
潤君の道明寺、やっぱり好きです。道明寺が好きなのか、潤君が好きなのか。
いやいや潤君の道明寺が好きですハート
国立、あっというまに終わりましたね。嵐のみんなお疲れさま!
でもアジアツアー始まったばかりなので、みんな無事に公演が終えられるよう
に願っています☆
もう、今じゃ嵐なしの生活なんて考えられないくらい嵐中毒です!!

コメント

非公開コメント

