スポンサーサイト


1万アクセスありがとうございます!

みなさま、いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
気づいたら、カウンターが1万を超えていました。
最初は嵐が好きで嵐が好きな方とお話ししたり、
お友達ができたらいいな~と思い、初めてブログを
して早7か月。
今はお友達もできて、皆さんと嵐話するのが
とっても楽しくてやって良かったな~と思います!
(前にも書いたかもしれませんが)最初は、
ブログって?どう書けばいいんだろう?と
ブログ初心者なので、分からないことだらけだったのですが
日々日記を書いていくことで少しづついろんなことが
分かり、まだ日々勉強中なんですけどブログをして
良かったな~と思います!
たくさんある嵐さんブログの中でも、私のブログに
遊びに来ていただきコメントをいただき、それがきっかけで
多くのお友達に巡り会えることができて、嬉しく思っております。
私のブログは私が感じたこと、思ったことなど書いておりますが
共感してくれる方もいらっしゃって、凄く嬉しいです。
私が嵐ブログを開設されている方のところにお邪魔し、
コメントをしたときもみなさんとても親切で優しい方ばかりで、
これも嵐5人の人柄だと思います。
ますますアラシックが重症化していきますが、今後とも
よろしくお願いします。

ちなみに・・・夕方放送予定の「ザ・クイズショウの謎」
北海道では日ハムの中継で放送していません(泣)
楽しみだったのに・・・。

コメント

非公開コメント

理菜さんへ

はじめまして、理菜さん!
毎日、遊びに来ていただいてるなんて光栄です!
勇気をもってコメントしていただいて、ありがとう
ごさいます。
楽しい話し出来ているのか、分からないですが
ただ思ったことを書いてるだけなんですけど、
楽しいと思ってくれて嬉しく思います!!
また、来てくださいね♪

今回初めてコメントします!

私は毎日遊びには行ってるんですが…
コメントできなくてe-263
すみませんe-447

e-4021万アクセスおめでとうございますe-402
これからはできるだけコメントしていきたいと
思いますのでよろしくお願いしますe-420

これからも楽しいお話待ってます!←プレッシャー?
すみませーんe-330
また遊びに来ますe-2

コメントありがとうございます!

私も数あるブログの中からさっちんさんと
出会えて良かったです!
私もさっちんさんのとこは毎日遊びに
行ってるんですが、コメントできてなくて
ゴメンナサイ<(_ _)>
ますますアラシック重症化していくと
思いますが、よろしくお願いします!
アラシックはお互い進行中ですねvvv

おめでとうございます!!

HARUさん、こんばんはぁ☆

1万アクセス、考えただけですごいですね♪
たくさんあるブログの中で、こちらに遊びに
これて、私も良かった!!って思ってます(^∀^)

コメント残せない日もありますが、日々楽しませて
いただいてますよぉ(^^)!
これからも重症化した嵐ゴトつづってくださいね!

アラシック…進行する一方なのは、私も同じでした。。。
