スポンサーサイト


スマイル 第1話

スマイル、リアルタイムでばっちり見ました。

いやはや・・・1話から泣きましたわ。

以下、ネタばれ感想。(サクッと)

【スマイル 第1話 未来を夢見た男の純愛と正義~笑顔に秘めた真実】

冒頭いきなり2015年。
拘置所にビトがいて、え?こういう始まりなの?
と戸惑いつつ、ドラマの世界へ引き込まれて行きました。
テーマが思ったより重くて、私この先見れるんだろうか?←見ますが・・。
心がもたないよー!
ビトがフィリピン人とのハーフってことで差別されて、
過去の出来事(犯罪に手を染めたこと。どんなことをしたのかは
まだこれから分かるが)に対して、暗い影がずっと付きまとって・・。
予告で見た公衆電話?だと思ったらHMVで、そこの窓のとこで電話して
泣きながら町村フーズに電話してるとこ、泣きました。
悲しくって(。´Д⊂)
最後のこれからの予告みたいなの流れましたけど、
そこでもボロ泣きしてしまいました。
でも、前向きに生きるビトの笑顔見て癒されますよ。
笑顔にキュン死ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、また林檎さんの曲がピッタリなのよ!!

番宣も半分くらい編集しましたけど、やっと半分ですよ(泣)
今日はもう遅いので、明日します。
来週も泣きますね、確実に・・。


コメント

非公開コメント

いや~、あれは勘違いしましたよ!
確かに潤くんではなく、ビトにしか見えなかったですよね。
潤くんの演技に引き込まれてました!
俳優・松本潤が見れて嬉しいですよね♪
これからもず~っと応援しましょうね!!

こんばんは。ほんとにHARUさんの言うと~りe-460。勘違い場面ありましたね笑。まさかあんな所で電話?見つかるよ~っと心で言ってましたしe-452潤君でなくビトにしか見えなかったです。曲のシーンの映像は期待どうりで、林檎さんの曲が頭から離れません。昨日は、難しい役に取り組む潤君を、応援し、見続けたいと改めて思った日でした(硬い?)e-319では、またぁe-291
