スポンサーサイト


スマイルまであと少し♪

今日は20時過ぎに帰宅したので、大急ぎで

ご飯食べてお風呂も入ったので、あとはゆっくり

TVの前にいるだけです~!

今日は番宣の嵐だったんですけど、
(あとはZEROのみ)とりあえず見たのは

朝ズバッ!とはなまるをちょこっと、あとはズーム。

編集全くしてません(泣)

今、必殺見てます。先週は泣きましたわ~。

源太が死ぬシーンで。

話は戻りまして、ビト潤に逢えるまであと少し♪

第1話普通に見れるのかしら?

だってダイジェスト見ただけで、ウルッときちゃいましたもん!!

今日はスマイルメールもきたし(*≧∇≦*)

もう、ソッコーで保護にしましたけど(笑)

あ!26日の「うたばん」、やっぱ新曲みたいですよ!

Crazy Moonみたいです♪

1か月も前に見れるとは!超、嬉しい!!!

毎日、嵐がいっぱい見れて嬉しいな~(●^o^●)

コメント

非公開コメント

メール、まさか来るとは思ってなかったんで
嬉しいです~!
番宣はとりあえず編集したんですが、
まだ全部見切れていません。
昨日は間に合って良かったです♪

HARUさん。良かった間に合いましたね。メールも嬉しかったね。予備知識をあまり入れずに見て..(番宣いっぱい見ちゃったよ)分かりましたビトがそう言うなら笑。素な気持ちで観させていただきました笑。でもこんな大切な日に限って、旦那さんの帰りが遅くe-441途中で帰って来たらご飯の用意で観れない(録画してるのに、ごめんねe-441)とやきもきしてましたが、終わってから帰って来たのでセーフ。感想は明日ですかね。では。
