スポンサーサイト


アラシゴト

今日はお休みだったので、本屋に行ってきました!

TV誌、ジョン、ガイド、LIFE買ってきました。

長いんで追記にします。

今週はTV誌、翔ちゃんですね~!

嵐の中から同クールに主演ドラマ2人だから、

雑誌・テレビにと忙しいですわ~(汗)

でも、嬉しい悲鳴なんですけどね♪

TV Japanはまだなかったのでとりあえず3誌購入!

ジョンは潤くんが連載始まるということで、中居兄さん表紙ですけど買いました。

「スマイル ノ アイマ」の潤くんと目が合っちゃって・・。←ただの思い込み。

買わざるを得なかったというか・・。

明日はついに、ついに「スマイル」だ~~~!!

はなまるカフェにも出ることだし?あと、朝ズバッ!

とかには出るのかな?念のため予約してますけどね。

土曜日には翔ちゃんのドラマがあるから、番宣でHDDが・・。

今、いろいろダビングしてますが(笑)

W録画できるので、被っても大丈夫なんですけど

予約しすぎて「予約件数を超えています」って

表示されるんですけど・・。(ちなみに40件)

明日、確実に残業決定なんで何時に帰れることやら(泣)

さすがに10時までには間に合うけど、それまでに

ご飯食べてお風呂入らないと・・。

そうそう、26日(日)のうたばんに嵐さん出演!!

さっそく新曲お披露目ですか??

超、楽しみです~~(*≧∇≦*)

それと、24日発売の「+act mini」潤くん表紙ですよ~!!

これは絶対、100%買いです!!というか買います!!

流星特集の時は買ったんですけど、魔王は買い忘れちゃいました(泣)

今度、バックナンバーでも探して買おうかな?

+act mini、お値段結構お高いんですよねー。

でも、表紙だからスルーはできません!(きっぱり)

昨日、いつも嵐のことしか考えてないせいか

夢に嵐が出てきまして・・。

ちょっと忘れてますけど(おいっ!)

私、翔くんに向かって「ヤッターマン見ました」って

言ってるんですよね。

何をアピールしてるのかさっぱり分からないんですけどね。

それと、確かコン会場にいたような・・。

この辺で記憶が・・。

想いが強すぎて?逢いたい気持ちが強くなって、夢にまでー!!

コン発表、いつになりますでしょうか?

どんな用事があろうとも、嵐コン優先でございますので

お願いしま~す!!

コメント

非公開コメント

natuさん、こんばんは!

私は最近、翔くんも超気になっていて
(もちろん嵐全員きになっていますが)
自分の担当は一番気になりますよね♪

明日は確実に残業なんですよ・・。
しかも最後まで残り番なんです(泣)
仕事終わったら家に直帰です!!

こんばんわ。昨日、名前だけなのに、嵐話ができちゃって笑。ご一緒で嬉しいですe-349いよいよ明日v-344翔君と一緒なので、番宣観るのも大変ですが、ごめんねやっぱり潤君が多くなるな~笑。W録画いいですね。こんなにファンになるとは思わないのでWで無いのは後悔ですe-452+actminiはどんな内容なんでしょう?探してみようe-454私は以前、潤君?と親しく会話する夢みましたが、顔がぼんやり。でも潤君なんですe-263なぜ?残念です泣笑。残業になりそうですか?早く終わりますよ~に祈ってますねe-271では、明後日?お話しましょう~e-463
