スポンサーサイト


今日の出来事。

今日はなんだかご飯を食べたら眠くなって、こたつで
ごろ寝してました。
いや、今日は仕事でのことなんですけど・・・・

以下、ワタシゴト。

う~ん、なんて説明すればいいんでしょう。
お客さんとは言わないんですが、それに近い感じなんですが、
多く名前を見る機会が多くありまして、
ワタシ、心の中で叫びましたよ!!
な・・名前が・・・・・

マツモト ジュン

アラシックな私としては、一人心の中で叫んでましたが
(表面的には超冷静)
同じ名前ーーーー!!!
名前の漢字は違いましたが、名前が一緒!!
親、嵐ファンか?と思いましたよ。
(ちなみに小学生)
たまに「櫻井」とか見るとすぐ発想が・・。
ちなみにこの前は「嵐」という名字の人もいました。
心の中では名前見ただけでワーキャー、でも
表面は超クールにしている自分。
職場ではクールなんですよ。
でも、アラシゴトになるとギャアギャアですが(笑)

今日の小さな私だけの出来事でした♪

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

レス、遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

も~、すぐ反応ですよ(笑)
そちらの地域にもいるんですねー、「嵐」さん。
そりゃ、叫びますよね~。心の中で(笑)
「嵐」とか嵐メンに関わることはすぐ反応するんですよね。
無意識に。
もう重症で~す!!

natuさんへ

レスが遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
いや、驚きましたよ!
一瞬、「え!?」っと思って名前見なおしたから!
お顔は・・普通でした。
いいともSPに女性で同じ名前の方出てたんですねー。
名前だけで盛り上がる、分かりますよ~!
もう重症アラシックですね(笑)お互い(●^o^●)

こんばんはぁ☆

同じ名前みたら絶対反応しちゃいますよぉー!
私も仕事で人の名前よくみますが、「嵐」さんという
姓の方がこちらもいました♪

うわぁ~この人と結婚したい!って思ったくらい(笑)
心の中で叫んじゃったHARUさんにとっても共感
しちゃいましたぁ(´∀`)♪

HARUさん!小さな出来事じゃないですよぉe-451ママがファン、間違いない笑。見てみたいなぁどんなお顔でした?(おバカ主婦笑)私がその場に居たら冷静だったか自信無い笑。我慢したHARUさん、エライ!(社会人だものあたりまえか笑)いいともspにも、年配女優でまつもとじゅんさんが出てて。「ど~も、まつじゅんです。」と挨拶に中居君達がウケテましたよ。もちろん私も反応しちゃって笑。でも「まつじゅん」彼女が先なんですよね~e-440名前だけで盛り上がってしまいすみませんe-441では。
