

流星の絆 第2話

流星の絆、第2話。
ネタバレあります。以下へ。

オープニングは14年前。功一が事件当初の話をしているところ。

●功一は、流星なんか見に行かなければ良かったと後悔している。

兄弟想いの功一。

●オープニングで「Beatiful days」がかかった瞬間、泣けます悲しい

●「ジョ-ジクルーニー」で3兄弟がやり取りしてるとこ。イイね!
  ホント、テンポがいいおてんき

功一(ニノ)の「松岡しゅうじょう」って・・。すかさず泰輔がつっこむ!

3兄弟のやり取り、ホント面白くて好きですイケテル

●子供のとき、静奈は両親の見舞いの行くと千羽鶴を折っていて、功一は両親が殺されたことを静奈にはなしてい  る。
  その場面、泣けました悲しス。

●功一のさりげなく言った、「アリアケ3」。わざわざステッカーまで作って・・。
 「アリアケ3」で何をするつもりだったんだろう??

●功一は父親の残した「ハヤシライス」のレシピを見ながら、夜通し作り、余ったので静奈と
 泰輔のアパートに持って行き、3人で食べている。
  やっぱ、3兄弟が一緒にいる場面、好きですヤッタv

●「妄想係長 高山久伸」。クドカンワールド満載ですね☆
 後半が楽しみですきらきら

いや~、回を重ねるごとに面白くなってきたなぁ~!!
毎週金曜日の夜10時が待ち遠しい! 

コメント

非公開コメント

