スポンサーサイト


萌え萌えな宿題くん(爆)

なんすか!?今日の宿題は!?

翔くんのあまりのビジュの良さに

キュン死しましたよ(爆)

超ざっくりな簡単感想レポです。

ゲストは綾瀬はるかさんで、

映画「おっぱいバレー」の番宣ですよね。

改めて思ったよ。

嵐メン、男の子?男子だな。

超喜んでたよ。

おっぱいプリン・・・・

ニノは、匂い嗅いでましたが?

雅紀のモデルズ・・・・・●首を・・・・・(爆)←これ以上言えません・・。

おっぱい絡むとエロイぜ、嵐メン。

おぐさんの秋田弁、嵐メン大笑いしてたね。

潤くんなんて大爆笑でしたよ!!雅紀なんて、ソファから落ちたし(笑)

あの~、広島弁で告白するやつなんですが・・・

なんすか!?嵐さん交代で告白って!って、って←エコー。

並んでもいいでしょうか!?告白されたいんですが(爆)

なんだったら告白したいんですが?

広島弁じゃなくて北海道弁でいいですか??


相葉ランドの「おっぱい爆発ゲーム」。

男子だね、嵐さん。楽しそうだよ!

ってか大宮!?抱き合っちゃたよ~(爆)

LOVEだね、やっぱふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふう~、ドキドキが止まらない・・。

何か今日は嵐さんで胸がいっぱいなんですが・・。

いや~、おバカだな~。

いーんです、こうなったらとことん嵐バカになります(笑)

コメント

非公開コメント

natuさん、こんばんは~♪

も~、宿題は笑ったし萌え萌えしてしまいました(笑)
告白のところ、雅紀が妙にカッコよかったんですが!?
大宮・・・LOVEですよね~。
リアルで見ましたけど、終了後から30分後には
しっかり寝ました(笑)
natuさんも嵐バカの仲間入りしちゃいます!?
お互い嵐バカでいましょう!

み~ちゃん、こんばんは☆

「し~らないほうが~♪」頭に残るしょ!?
宿題面白かったね~。夜中に笑っちゃったよ!
宿題は・・・深夜枠の方がいいかもね??
あれは中学生男子だよ。
み~ちゃん、プリン買っちゃったのね!
宿題の影響だね(笑)

さつまさん、こんばんは☆
もう、今回の宿題は中学生男子ですよ(笑)
リピしちゃいましたもん。
ずっと嵐バカでいましょうね♪

こんばんは。宿題くんいつも楽しそうだけど、今回は更に楽しそうでしたね爆笑。綾瀬さん、天然?なのかわがままなのかe-450二宮君のイラッとしたリアクション笑!翔君も受け答えに困った顔が可愛いね。秋田弁、嵐さん達爆笑しすぎ~、見てる方もおかしくなるよ。相葉君、潤君と嬉しそうにプリンを食べてて(も~男子欲?暴走?)告白の場面、私は息子から、「言われたい~?(ニヤッ)」と聞かれ「そうだね。言われたいね~笑」皆さん同じですよね~。ゲーム時、大野さん、風船とがらせて、ワルノリしちゃったね~(潤君もリアルに..笑。)二宮君の上に乗って、驚!愛情重すぎませんか。私は、録画で見ましたが、昨日見た人は興奮で寝れなかったんじゃないですかぁe-454私も嵐おバカの仲間入り~笑。では。

こんにちは~

知らない方が~♪という歌が頭の中から離れません(笑)

昨日の宿題くんを見たからでしょうか?
さっき、プリンを買ってしまいました。
(ちなみに、おっぱいのプリンではありません)

昨日は本当に楽しんでた嵐くん。
おっぱいってだけで、ウキウキだったのかな~
嬉しそうな嵐を見てこっちまで楽しい気分になっちゃうね~
宿題くんはやっぱり、深夜の放送の方がいいのかしらね~

HARUさん、こんにのみ~♪
宿題くんすごかったですね(笑)
反応が男子中学生みたいでかわいいなぁ、おバカだなぁとテレビの前で爆笑しながら思ってました。
やっぱり嵐大好き(笑)
同じくとことん嵐バカ宣言です~^^
