スポンサーサイト


ニノちゃんSPドラマ。

もう、みなさんのブログにはたくさん書かれていましたが、

にのちゃん、スペシャルドラマ決まりましたね!

嵐友ちゃんのとこで、コメントしてたから

すっかりエントリーした気分でしたよ(笑)

TBS系「天国で君に逢えたら」 

詳しいことはみなさんも書いてるので、割愛します。

プレサイトもオープンしてました!

パパ役かぁ。

嵐も親の年齢なんだね~。

また俳優としてのにのが見れて、嬉しいです♪



コメント

非公開コメント

aminさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ勘違いしてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
でも、これも何かの縁ですね。
ちなみに私が好きだったころのキンキは
10代のころです。
今もたまに曲聴いたりするんですが、
嵐しか最近は聴いてません。
嵐は今までの中でここまでハマったことが
ないくらいハマってます、
潤担なんですが、嵐みんな大好きです。
aminさんはにのちゃんが好きなんですね♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします!

HARUさんこんばんにの~☆そしてはじめまして!!aminと申します。

まずはほんと大変失礼いたしまして、み~ちゃん所でとんだHARUちゃん違いをしてしまいました・・・・。どうも申し訳ございません。

でこれも何かの縁やと思いますので、間違っといて図々しいですが、これからもよろしくお願いいたします。
わたくし生粋のにのちゃん担でございまして、そしてKinkiは今も好きでございますよっ。今は嵐ふぁん驀進中ではございますが、この前は剛くんの誕生日で、もう30歳なんだなぁ~と思っておりました。
HARUさんは嵐では潤くんなのですかね?。ビト仕様の潤くんの笑顔がステキっす。ドラマもめっちゃ楽しみですね。
そしてにのちゃんSPドラマ!!ほんとパパ役やなんて!!いろいろ想像しながら見たいと思います!!
また訪問させてもらいまぁ~す。
