スポンサーサイト


ブランチ@スマイル♪

今日も本屋に行ったんですが、
嵐関連の雑誌は買わなかったのですが、
「アラシゴト」がいつも袋に入って、中身
見れないんですが袋が付いていなくて、
つい見てしまったんですよ・・・。
・・・・・買っちゃいましたよ!!
私、全部文字だけなのかなぁと思ってたんですが、
いやいやいっぱい写真載ってるじゃないか!?
すでに持っている方もたくさんいると思うんですが、
いや~、今更ですが買ってよかったです♪

ブランチ録画してたのやっとこさ見ましたよ!
(出かけてて見てなかった)
ざっと、感想です。   

※いつも拍手・コメントありがとうございます。
 とっても励みになります!!

潤くん、新垣結衣ちゃん、中井貴一さん登場です。

潤くん、え・・笑顔がステキすぎるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キュン死しました(〃∇〃 )

ガッキーが潤くんの印象は?と聞かれて、本屋での
撮影のとき本を抱えて大人買いをしたそうです。
あと、花粉症の話になって潤くんが貴一さんに
花粉症用のスプレーを渡して、「よく効きますよ」
と言っててスタッフさんは「すごい効きますよ」と。
で「目にかけたら効きますよ」と潤くんが言って、
貴一さんが取り扱説明所を見たら「目についたときは
流水で洗い流してください」と書いてあった・・とのことで。
優しさからですよね~。
貴一さんには悪いですけど、さらっと水を流して…。

ここで第1話ダイジェスト入りました。

ヤバい・・・1話見たら泣きそうだ・・・。

潤くんはドラマ始めるにあたり時事ネタを勉強したり、
ハーフの方にお会いしたそうです。
仕事に対してかける意気込みやっぱ半端ないです!!
ガッキーは実際に失声症の方にあったり、
貴一さんは裁判見に行ったり、と共演者の
皆さんもこのドラマにかける意気込み半端ないです!
毎週金曜は夜10までに全てやることやって、
1時間びっちりテレビの前に座って、見たいと思います!!

「スマイル」っということで初めてTBSで見せた、
スマイルは?ということで、
嵐デビュー当時の握手会のときの映像が
出てました!
まだ幼い当時16歳のかわいい潤くんが出てました♪
ガッキーはドラマ「ドラゴン桜」のときのコギャル役の
ときの映像、貴一さんは27年前の料理番組での映像です。

最後に視聴者の方へのメッセージということで、
潤くんのみ抜粋します。
えー、まー、ほんと、今こう時代的に、弱い方が
 こう生きづらい世の中だったりすると思うんですが、
 まあそんな中でもこう強くて汚いものに負けない、
 こう笑顔とか生きることの輝きみたいなものが、
 すごく詰まったドラマになってると思うので、ぜひ
 ドラマを見て、いろんなことを感じていただけたらと
 思います。ぜひ、御覧下さい


ひとつひとつ言葉を選んで、メッセージを話してくれました。
スマイルまであと5日!
楽しみにしてます!!




コメント

非公開コメント

natuさんへ

ぶたさんキーホルダー、花が使うんですね♪
ビトも持ってたら・・買っちゃうかも?
「アラシゴト」は私の地域では結構
売ってました!
大きい本屋さんならあるかもしれませんね☆
いい本でしたよ~!!

ps.スマイル、花が、ドラマの中で使う?ぶたさんキーホルダー知ってます?TBSショップで買えます。二つで一組です。もしかしてビトとペアかなぁと妄想(笑)して申し込みました。e-454
私もアラシゴト読みたいな、でも無さそうですよね~。e-441探してみます。

潤くんは最初いろんな人に印象が
「怖い」って言われますよね~。
私は最初見たのが何しろJr時代だったので、
かわいい印象でした!
ドラマの内容はちょっと辛そうだけど、
内容だけでも私も見てるかもしれません。
でも、潤くんが主演ってだから、尚更
観ますけど・・いや、絶対観ますけどね♪

買っちゃいましたよ~!
今は24万部って書いてたよ!
アジアツアーの写真集もいいよね♪
写真がきれいだから好き!

スマイルは内容と潤くんがビトだから、
苦しくなっちゃうかも~!?
でも、楽しみ(*^_^*)

先ほどはありがとうございました。ブランチ好かったです。潤君、花粉症に見えないです。どこの薬だったんでしょうね(笑)デビュー時、外で会見?皆可愛い。e-265新垣さんあのドラマに出ていたんですね。ロケの廃校が近くて、山Pが見たかったけど、警備が厳しく断念。ブランチ後に番宣やってたんです。潤君が会ったハーフの方は二人?で、女性の方と現場で再会。「放送観て何か意見があったら言ってください。」と言ってました。新垣さん、最初潤君は、怖い人なのかと思っていて。冗談を言う人で安心したそうです。(顔で?誤解されやすいね。私もそうでした笑)撮影後、潤君は新垣さんに、いじわる?してるみたいで、ひどいんですぅって言われてました(笑)後スタッフとの雑談、貴一さん、宅間さんとの会話もありました。もしも潤君でなくても、観たくなるドラマかなって、感想です。と言っても、やっぱり潤君主役で観たいですけどねe-349では。

こんばんは~

おおお!買ったね!
あの本は、嵐ファンにはバイブルだよ(笑)
10周年でも出してほしいよね♪
帯は・・・何万部だった?私の時は、11万だったかな~?
凄い数になってそうだなぁ~♪
この本と、前のアジアツアー写真集は大好きなんで、良く読むよ~。

ブランチ!!カワイイv-402
優しい笑顔でね~~♪いいよね~
ドラマはちょっと苦しくなりそうだな~e-263
ビト=潤君なんで・・辛くなる気がするの。。
正座して見ますe-266
楽しみだね♪
