スポンサーサイト


笑顔の潤くんに負けてしまう(爆)

今日は天気が良かったので、タイヤ交換しました。
(と言っても親にやってもらったが)

そして、週末はお決まりの本屋へGO!

Fineboysのお髭潤くんは悩みましたが、結局オリスタだけ購入!

が!!!

一度は諦めたはずのジョンのレモンを持った、笑顔の潤くんを見てしまって…

笑顔にヤラれたよ~~O(≧∇≦)o

はい♪お買い上げ♪

……結局、誘惑に負けたよ…(爆)

ついにスマイルまであと6日!!

ビト潤にもうちょっとしたら
逢える~~O(≧∇≦)o

林檎さんの曲も楽しみです~!!

コメント

非公開コメント

大丈夫ですよ!
コメントは拍手コメントの欄でも通常の
コメント欄からでも私は嬉しいので、
閲覧してくれてる方に任せています。
私はどっちでも嬉しいです!
これからも気にせず、いろんなコメント
くださいね♪

HARUさんへ。放送されてない事を、コメントしてすみませんでした。ブログに載ってる記事に対して、書き込むんでしたね。分かっていなくて、何度も書き込んでしまいました。(大丈夫でしたか?)以後気をつけますね。e-441
ps.拍手欄からの書き込みとこちらからでは、どちらのほうが、管理者として嬉しいのですか?

TBSのスマイル番宣、こっちでは放送しなかったんですよー(泣)
というかスマイルナビやってませーん(ノ_・。)
見たかったなぁ。
林檎さんの曲いいですよね♪ドラマに合ってますもんね。(ドラマのために書き下ろしたんですっけ)
ジョンは買って正解でした!!笑顔がかわいんですもの(^O^)

笑顔に負けちゃいますよね~。(笑)私もTVジョン買いました。あまりプライベートは話さないみたいなので。質問コーナーは好かったe-454
今日TBSスマイル番宣は観れましたか?1時間色々なビトでした。主題歌、番宣に流れるのを聴いて、林檎さんで好かった、ドラマに合ってるなって思い始めて。(監督さん?がファンでしたっけ)スマイルは、嵐の松本潤より、俳優、松本潤なのかな~って思いました.。(なんちゃってえらそ~にe-351)曲も全部聴きたくなりました。楽しみですねe-266では。
