スポンサーサイト


VS嵐最強王者決定戦SP

待ってました!!VS!

こっちでは観れないので、嬉しいです!!

今日は朝からめざまし、いいともでは大ちゃんが

番宣に出てましたね♪

大ちゃん、釣り焼けで黒い!!

以下、感想ネタばれ。(簡単ですが)

【ピンホールランナー】
 ランナーは大ちゃん相葉ちゃん潤くんが司令。
 相葉ちゃん、司令良かったので高得点ゲットです!
 大ちゃんも頑張ったね!(^^)!

【フォーリングパイプ】
 ・ニノVS武田さん
  以前、武田さんは勘が当たって、300Pゲットしたとのことで、
  その時の対戦相手が、ニノ
  そして、今回もニノ!!
  1,4と予想する武田さん。ニノは1,4を押してました。
  理由はトランプを1,4を中心にいじってたからと。
  凄すぎる!!
  ポイントは100Pでした。にのちゃん、トランプは手放せないんだね(笑)

 ・翔くんVS大塚さん
  大塚さんが見られてるとトロンとしてきた、と。
  急にかわいい顔になる翔くん。目がキラッキラキラキラ
  大きな目がさらにキュートでかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  「1と2でおねがいしますはーと
  って・・・・・・そんなかわいく言われたら断れないよ(*≧з≦)
  伊藤さんが「キャスター対決」と言ってましたが、
  大塚さん「イケメン対決で行きましょう」って言ったら、
  翔ちゃん、めっちゃキメ顔でポーズ決めてましたけど、
  ここで、どれくらいの翔担が堕ちたことでしょう。
  そういう私も堕ちましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  翔くんのビジュがだんだん良くなってきていて、ドキドキです♪

【ジャンピングボール】 
 ・ニノ潤くん
  連続で投げて、凄かったです~!
 前回のSPのときも凄かったけど、潤くんカッコ良かった~♪

【コインタワー】 
 いつも自信のある潤くんが自信ないって・・。
 その予感が当たって、嵐チーム負けちゃいました。

大ちゃんはやっぱ黒いけど、潤くんも役作りがあるから黒いんですけど

もうビトでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


VS、スペシャルだけ全国放送じゃなくて通常の放送も

全国放送して~~~!!

地方はそうでなくても嵐が出る番組少なくて、辛いです(泣)
 

 

コメント

非公開コメント

未公開見たかったです~!詳しく内容教えてくれてありがとうございます!!
今度動画で見てみますね(^O^)/

こんばんは。今日未公開やってました。ヒーローではなく(ごめんなさい)運のある人を決めるでした。大野君が「これで、運を使いはたしちゃうな、」予感的中?e-441反省会で自分を責めてる潤君を。皆で、あれは俺でも倒したよって慰めてましたけど。MVPは相葉君、裏MVPは潤君に決定。ボーリングピンは毎回嵐で立て直してたそうです、手作りの番組なんだってe-454最後にプレゼントとして、コイン一式を渡された潤君。練習してきてね。と言われ、家族でやるよ、合宿しようか、と言ってて。相葉君が店のターンテーブル貸すよ。(笑)で終了。他にもありますが、又長くなるりましたね。動画で観れると分かると思います、へたでごめんなさいe-441では。

こんばんは☆

ほんと全国放送にして欲しいです!
VSやっぱ面白いです~♪
私はSPしか見たことないんですが、
(あとは動画とかで見てます)
他の番組では観れない嵐さんの表情とか
見れるので、ぜひ全国で~と思います!
潤くん、いつも弱気発言なんてしないけど
やっぱりドラマの撮影とかで多忙だから
でしょうかね~。

こんばんは。本当に全国でもいいですよね。賛成です。話も増えるしe-454番宣で黒ひげゲームをして勝ったらヒーローに?をしてたんです。中々決まらず、翔君「チャンネル変えないでね」潤君の順番を抜きそうになって「おい~抜かすなよ」に謝る大野君。「小3のケンカみたい、笑。」と言われた後潤君の勝ち!ガッツポーズでしたけど。伊藤アナ「この男がなにかをおこす~」だったかな。それってコインタワーの事だったのかと..?いつになく弱気発言でど~したぁのと思いましたよ(笑)お疲れなのe-441明日未公開e-288があるので確かめられるかなe-4543日間はひきずる?e-351翔君は責められ?凹んでましたっけe-441でも潤君は謝って、さっぱりしてるかもしれませんね。e-454では。長くなりすみません。
