スポンサーサイト


木更津キャッツアイ!!

木更津初めて見ました。

ドラマの時の映像が時折リンクされて流れておりましたね。

面白かったです!

なんで見なかったんだ、自分。

a Day~は主題歌でしたもんね。

バンビカッコ良かったです♪

木更津見てる時、スマイルのスポットが結構

流れてました。

林檎さんの曲がバックで流れていましたけど、

何か好きです!

椎名林檎単独名義の久しぶりの新曲なので、

こちらも早く聴きたいですね♪

私、椎名林檎は好きなので。(ALで勝訴ストリップだけ持ってます)


明日は「VS嵐SP」ですね!

3日連続で嵐が見れて嬉しいです(●^o^●)

明日のいいともに大ちゃんが出るとのことなので、

こちらも録画ですね。






コメント

非公開コメント

