スポンサーサイト


ビト潤の誘惑に負ける(爆)

今日は仕事が午後からなので、先ほど

GALAC6月号の振り込みとスポーツ紙を

買い、本屋へ!

・・・ガイドの潤、カッコ良すぎだよ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ジョンもあったんですが、置いてきました。(かなり悩んだ)

ビト潤ホント、ヤバいよ!!笑顔の潤くんにヤラれてま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特にTV誌!単独表紙が多いから、吟味するの大変だよ!!

女性自身は表紙になるの珍しからな~と思い、

買っちゃいました!

再びドル誌見たんですが、W誌買っちゃいましたよ。

・・・・節約になってないし(汗)

雑誌ラッシュが多すぎて、嵐貯金全く出来てません(笑)

無理だよ・・。スルー出来ないのが多すぎだよ!

誘惑に勝てない・・。

今日は日テレ系WSで「ザ・クイズショウ」の制作記者会見

の模様が放送されてました。

こっちの地域では今のところ、朝6生ワイド、ズーム、スッキリでした。

午後もチェックですね。

最近やっと暖かくなってきました!

今日なんて15度もあるよ!天気もいいし!

でも、朝夕はまだ寒いですけどね。


コメント

非公開コメント

こんばんは!
雑誌掲載数が多くて、潤担は出費が多いですよ(泣)
それでも、分かってても買ってしまうんですよね~。
TVでの番宣も多いから、HDDは毎日編集してますよ。
ついにドラマも来週ですもんね。
翔くんと潤くん、同クールに嵐メンが主演だから
嵐ファンは忙しいですよね~!!
潤くんはドラマ撮影に番宣、バラエティの収録も
あるから体調心配ですよね。

こんばんは。潤雑誌が多くて、潤ファンには出費ですよね~。私は殆どTV雑誌でとどまってますけど(笑)翔君番宣、観ました。日テレとTBSも観なきゃで忙しい。で、VS嵐SPが一時間あったのを見逃して。(泣)こちらも暖かい?暑い日で、ロケ日和だけど。夜は冷えるんじゃぁ、潤君、体調大丈夫?と、勝手に心配しましたぁ(笑)明日も嵐。土曜は潤君v-10早く観たいですね。
