

アラシちゃん

昨日のアラシちゃん、「すごい技ありアーティストちゃん
スペシャル」ということで
いろんな技を持ってる人が出てましたね~。
確かに凄いですエクステンション
和菓子でB級グルメを作ったり、あの水晶玉は手品か?
っていうくらい驚きました。
だけど・・嵐が出てるから観てるけど、前みたいなチャイマイ
とか嵐が何かやってるのが観たいエクステンション
何か最近のアラシちゃん、方向性がわからないような・・。
嵐ファンなのにこんな事言いたくないけど・・。
嵐がもっと見たい!のだエクステンション
あ!「流星の絆」始まった!では、短いけどここまでにしま~すアセアセ

コメント

非公開コメント

