スポンサーサイト


新曲予約状況。

各オンラインショップでニューシングルの予約状況
調べてみたんですが、ほとんどが「入荷待ち」か
「販売終了」となっていました。
ぐるぐる王国というオンラインショップでは、
予約を受け付けていました。しかも15%オフ!

~ぐるぐる王国~
  嵐/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  (初回限定盤1
 ←4/11追記 売れ切れ

15%オフだと1249円とお安いんですが、私の場合代引き手数料
取られるんで、あまり変わらず・・。なので、そのまま店頭予約のままに
しておきます。

それと「M girl」という本ですかね。
相葉ちゃんが14Pぶち抜きという。
ちょっとお高いので、どうしようか悩んでて
さきほどセブンアンドワイ覗いたら、
「入荷おしらせメール」の受け付けになっていました。
昨日の時点ではまだカートに入れれたんですけどね。
やっぱり14Pは凄いですよね。一応、入荷お知らせメールに
登録しておきましたけど。

~セブンアンドワイ~
 M girl 2009春夏版 ←4/11追記 予約受付終了

コメント

非公開コメント

