スポンサーサイト


ザ・クイズショウ制作会見!

今日は翔ちゃん主演のドラマ「ザ・クイズショウ」

制作会見が行われたそうですな。

まだか~と思ってましたが、来週じゃん!!

翔くんのドラマ久し振りだよ~!!

今日のZEROと明日のズーム、日テレ系WSは

チェックしないと~~!!

と、いうことは?

スマイルも来週だよ~~(*≧∇≦*)

ビト潤に逢える~~~!!←TV画面の中だけど・・。

そろそろ?ブラウン管からじゃなく?

生で身近で?逢いたいんですけど~~!!

そろそろアルバムも聴きたいんですが~。

新曲はめちゃめちゃ嬉しい!

だけど?新曲いっぱいありますよね?

「DREAM A Live」からもう1年経ちますよ?

One Love・truth・風のむこうへ・Beatiful Days

僕が僕のすべて・Belive・曇りのち、快晴、seoson・・・・

そして、お次の新曲になると・・・・

計10曲!?

これって、ベストアルバム?ってなくらい、シングル曲

がいっぱいだぁ~!!

私、10周年記念ベストとかも予想してるんですが?

まぁ、あくまで予想なんですけどね・・。

でも、毎月いろんなアラシゴトがあるんで忙しいですけどね。

息つく暇ないですよ~!!嬉しいですけど、めっちゃ(*≧∇≦*)

今日はグータンでニノちゃん、明日は木更津で翔くんです。

毎日、なにかしら嵐が見れると思うとホント嬉しいです☆

・・・・・・完全に重症アラシックです。

コメント

非公開コメント

natuさん、こんばんは☆

これからドラマにバラエティのSP
が多いから、番宣が多いですね。
俳優・松本潤は凄いですよ!ほんと!
花男のときはも~メロメロでしたから!!
アルバム期待しちゃいますよね。
って勝手に出る気満々なんですけど・・。

こんばんは。最近はほとんど潤君チェックです。翔君、記者会見したんですね明日観れるかな?今日深夜(明日?)日テレに翔君出るらしいですよ、番宣、潤君もリンカーンに出るって。芸人と嵐みたいになってないですかぁお笑い人気だからかな(笑)新曲10もあるんですね、season、入ってるといいな~アルバム期待大です。
再放送の花男2を録画したて観てるんですが、つくしと同じ気分になってると、スマイルCMが流れ、ビト君と道明寺が同じなんだ。俳優さんの幅が広がっているんだと思いました。(ちょっと評論家気取り?)なんか二倍お得(笑)花男の頃はこんなにv-10思わなかったけど...。今夜の二宮君、ちゃんと恋話してくれるかなぁ(笑)楽しみですね。
