スポンサーサイト


予約しました!

今日は仕事帰りに本屋に行ってきて、

やっと入荷してたよ~~!

日経エンタ!!これは即決で購入決定!

そして、各ドル誌も発売してました~。

3誌悩んで・・P誌購入!

一番ビジュが良かった~♪

そして、ファッション誌は悩んだよ!!

AneCanとSaita。

2回中身見て悩んだけど、今回は諦めました。

節約よ~!!

そして、昨日H●Vのオンラインで新曲予約したんですが、

近所の電気屋(本屋と一緒なのでついで)で、店頭予約しました☆

これで一安心だわ!

ってことでH●Vはキャンセルしました。

6月に関ジャニ∞のライブが札幌であるので、チケットが取れれば

行ってこようかな~と思います。

妹がエイターなんですよ。たっちょんと亮ちゃんファンなんです。
(でも、嵐ファンクラブにもちゃっかり入会してる妹です/笑)

妹からは「絶対ハマるよ」と言われたんですが、

私「大丈夫!何があっても嵐が一番だから!」とキッパリ!

今回、チケットが取れて行くことになれば、初めてエイトコン参戦です☆

しかし・・・大本命の愛しの嵐さんのコンの発表がまだないので、

先にエイトコンってことになりますな。(行ければですが)

急に、ドカンと発表されそうで、そのときは忙しくなっちゃうんだろうな~。

嵐コン行きた~~い!!

コメント

非公開コメント

まっきぃさん、こんばんは☆

凄い!行動が一緒なんて!
まっきぃさんとは気が合いそうです♪
お互いエイトコンのチケ取れるといいですね♪
嵐はホント気になりますよ~!
嵐さんのためならがっつし予定空けるんですけどー!

おんなじ♪

HARUさん、こんにのみぃ^^

店頭でCD予約して、日経エンタ買って、ドル誌見て(私は3誌買っちゃいましたが)・・・って、この日の行動がまったく一緒です(笑)
思わずコメしちゃいましたw

エイトコン、チケ取れたらいいですね~!
嵐も気になるし、ほんと早く発表してくれないと、まいります(汗)

natuさん、こんばんは!

日経やっと買えました・・。というかこっちは
土曜発売のものが火曜日に入荷し発売なんですよ・・。
日経の統計結果おもしろですよね♪
嵐好きな人はエイトが好きって人、確かにけっこう
いますね。
チケットは妹に託してるので、当たるといいです!

さっちんさん、こんばんは!

さっちんさんもエイトコン応募したんですね!?
私も一度行ってみたいのと、ライブに飢えてきまして・・。
嵐コン、いつになるんでしょうね~。
ファンはみんなやきもきしてますよね!?

こんばんは。日経買ったんですね。統計結果、色々でおもしろいです。潤君を結婚相手に..読みましたぁ。潤君「一度会ってみて..」会うのかなぁ気になる..常連さん、同じ店で食事と会話が出来て羨ましい。(笑)サーフィンもしてるから、一般の知り合いも増えてるんだろ~な。(妄想)
嵐=関ジャニファンの方多いんですか?取れるといいですね。

こんばんはぁ~♪

∞コンに行ければ参戦予定なんですね!
私もいちど行ってみたくて、実はちゃっかり仙台
応募中でした(笑)なので、思わずコメントを(^^;

でもなによりも早く嵐コン発表して欲しいですよねぇ(>_<)
ほんとに今イチバン気になってしかたないことです!!
仕事と重ならないことを祈るばかりですよぉ~☆


