スポンサーサイト


超豪華!!

NOTアラシゴトです。

今、フジ観てるんですけどフジテレビ50周年企画で

過去のドラマ映像流れてますけど、

出演者の俳優さんがまー、なんて豪華キラキラ・オレンジ2

しかも、生放送!

凄いです!凄すぎて、録画してます(ニヤリ)

そして、ホント懐かしいドラマたくさんありました。

昔はたくさん見てましたからね。

さっき、SMAP5人が出た映像が出た時、森くん出てたー!

いつもカットされてるから、やっぱSMAPファンだった私と

しては嬉しかったです♪

あすなろ白書、懐かしー!!

拓哉の取手くん好きだったな~。(懐かしい中学時代)

古畑も踊る大捜査線もHEROも、ホントいっぱい見てたな~。

ワタシ、北の国からは再放送してるのを見て一時期

かなりはまりまして、スペシャルもほとんど見ておりました。

しかし・・・ゲストの出演者さん、豪華すぎて凄すぎです!!

コメント

非公開コメント

