スポンサーサイト


新曲発売!!

嬉しいニュースが入りましたね♪

5月27日発売 NEW SINGLE
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」

両A面シングルです!

今回も3形態で、

〈初回限定盤1〉1470円
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
 【CD】
 1.明日の記憶(日本テレビ系土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌)
 2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
   (コーセー「エスプリーク・プレシャス」CMソング)

 【DVD】
 明日の記憶 ビデオ・クリップ

〈初回限定盤2〉1470円
 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」
 【CD】
  1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  2.明日の記憶

 【DVD】
  Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ ビデオ・クリップ

〈通常盤〉1000円
 【CD】
  1.明日の記憶
  2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
  4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)

今回は通常盤はC/W入らないみたいですね。
しかし!リリースが約2か月ほどとは凄いですね!
Crazy Moonはフルで聴きたかったので、嬉しいです♪
今回は初回1,2を買おうかと思います。
PVが楽しみでなりません!
発売日はなんと椎名林檎さんのCD発売日と同日です!
seasonはCDには入らないみたいですね。
Jスト、J-netも更新されてました。
オンライン販売では、まだアマゾンとかは予約開始してなかったです。
まだ今日発表になったばかりだから、これからいろんなところで
予約開始になると思いますけど、すぐ予約しないと限定盤は特に
予約だけで販売が終了、もしくは売れ切れてしまうのでチェック
していきます。

話変わりますが、GALAC6月号(表紙:潤くん)予約しました!
今回初めて、購入します。
仕事だったんですけど、休憩時間に携帯から予約しました。
まだ予約可能なので、特に潤担の方!間に合いますよ!
(19:30確認すみ)

コメント

非公開コメント

Beliveから約2か月のリリースですもんね♪
嵐さん、勢いに乗ってますね!
私も限定盤が手に入らなかったら、嫌なので
とりあえず予約してることで予約しました☆
今回も店頭に並ぶのか?って思いますもん。
予約しないと落ち着かないんですよね。
DVDは絶対欲しいですもんね♪

Jストさん、商売うまいです(笑)
でも、その商売に乗せられて買う人☆
クレイジーはガシガシ踊る嵐さんなので?
曲調的に予想してましたが(笑)
カッコいいんだろうな~。
明日の記憶もどんな曲なのか楽しみですね♪

HARUさん、こんばんはぁ~☆

ホントにこの短期間での新曲発売、うれしい限りですね(^∀^)
通常盤が今回は何もなくて…私は勝手にシークレット
を期待しちゃいたい感じです(^^;

前回のシングルは限定盤の無さが、すごかったですもんね(>_<)
私は恐ろしくて、さっそく予約しました。

DVDはもちろん、翔ちゃんのドラマ曲『明日の記憶』も
早く聴きたいし!やっぱり新曲発売はいいですね♪

私もseason期待したんですが、アルバムにあるといいな。予約で完売ですか,,嵐さんスゴイなぁ。1と2、ビデオの違いなんですね。商売上手!(笑)どちらも観たいですもんね。主婦としては悩みます(又息子に注意される~困)何度も言ってますが、歌う嵐がもっと観た~いv-10
