スポンサーサイト


潤シックは続く(*≧∇≦*)

今、隠し砦観てます♪

って言ってもDVDではなく「日本映画専門チャンネル」で。

DVD買ったくせに1度も観れてないという・・。

今なら●マゾンで53%オフだったのに(グスン)。

しっかし、昨日からず~っと潤DAYS続きますなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

感謝祭編集したんですが、私の編集では30分弱でした(。-∀-)ニヒ♪

ミニブタを「貴一」と呼ぶカワイイ潤くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

真剣な眼差しでクイズに答える潤くん3はーと

ワイルドだけどフェロモン放出なカッコいい潤くん(〃∇〃 )

潤くんだけを編集したら、5時間半の番組が30分になっちゃいました(笑)

※いつもあたたかい拍手・コメントありがとうございます!
 いつでも遊びに来てくださいね♪

コメント

非公開コメント

いや~、さすがに5時間は全部は残せないので・・

HDDの残量も心配ですし(笑)

隠し砦は、今度超暇な時にメイキングでも
見ようかな~と思います!←本編見ろよ~って!

こんばんわ。編集したら30分、かなりの技です、拍手(笑)私はできるかな~。一位になった時の潤君、眼がきれいだなぁv-10と見惚れてました。録画を5時間半観るのって大変!(仕事終わって観るから?)瞼が下りてきちゃうんですよ(笑)で今日も途中で終わり。
隠し砦観てるんですか。あの時はどちらかというと、長澤さんが観たくて(ごめんね)映画館に。潤君の歯が汚れてるなぁとか髭があっても男前じゃん。とか観てましたね~(笑)反省?してv-52借りて改めて観ましたけど..やっぱりv-238

Chiyoさんへ

Chiyoさん、こんばんは~!
感謝祭のビト潤にはホントやられましたよね~♪
30分、編集頑張りました(笑)
そんなんです~、53%オフですよ。
凄いですよね。半額以下ですよ。

HARUさ~ん、こんあいばっi-80
私もビト潤くんにやられまくってますぅi-237i-201
ミニブタ貴一と一緒に走って応援してる潤くん、めちゃ可愛かったですねぇi-175
30分に編集なんてさすが!!
私はどうしよう~って迷って結局ほとんど全部DVDに入れちゃいましたi-229笑。
今隠し砦53%オフなんですかi-198
私もホントに最近Disk2を観たばっかりです(笑)
