スポンサーサイト


アラシック?潤シック?進行中(爆)

昨日は1時に寝たのに、朝7時前に目が覚めちゃいました。

今日は天気もいいので、朝8時に洗車に行きました!
1時間かかりましたよ。

おかげで車はピッカピカ!
天気はいいんですけど、曇ったり晴れたりと

まさに曇りのち、快晴!?
昨日はビト潤のビジュアル
にかなりヤラれましたが?
これからますますそのビジュにヤラれるんだろうな~!!

今週はグータンでニノちゃんを見て、

木更津もあり、嵐ラッシュは

まだまだ続きそうです♪

コメント

非公開コメント

慎さんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます!!
ブログの方にさっそくお邪魔させていただきました。
同じ潤くんファンなんですね!
これからよろしくお願いします(^O^)/

はじめまして!
慎と申します★″

いろいろ検索していたら、このブログをみつけたのでコメントさせていただきました!

よかったら私のブログにも来てください!
お話できたら光栄です↑↑

かぼさんへ

もうね、ものすごく汚れてて天気も
良かったし、洗っちゃおう!と思ってね。

もう・・潤くんはあの笑顔は可愛いし、
カッコいいし言うことないよね(爆)

こんにちは~。

洗車したの~偉いわ!!
この時期道路がね・・・凄い所もあるから、すぐ汚くなるよねe-263

やられちゃったよね~。
前髪ないのもいいよね~♪
もしゃもしゃ頭(笑)の時も前髪あげたの格好良かったもん。
ず~~っとやられっぱなしで行こうv-398
