スポンサーサイト


感謝祭♪

連続エントリーでスミマセン・・。

ずっとではないですが感謝祭見てましたけど、

潤くん、惜しかったな~。

全問正解で1位になって15万獲得したけど、

並べ替えクイズで間違えちゃいました。

デコ出しの黒いワイルドな潤くん、カッコイイ!!

カッコ良さが一際目立ちますわ(≧▽≦)

今日は朝から日刊の潤くんにヤラれ、雑誌の潤くんにも

ノックアウトされ、テレビでもその笑顔にヤラれました!!!

本日、潤DAYSでございました♪

コメント

非公開コメント

natuさんへ

あんなに多くのタレントさん、芸人さんと共演することがあまりないから緊張してたんでしょうね。
生放送だし。緊張してるのが伝わりましたよね~!!ドラマの撮影もある中、5時間半の生放送大変だったでしょうね。
潤くんお疲れさま、でしたね!
あとで録画したものを編集するの、大変ですよねー(汗)
頑張りましょうねo(^-^)o

又お邪魔します。ホントに今日は潤DAYS!昼間はアレを、飛ばしたかと、誤報があり、放送無いかと心配しましたよぉ。潤君、最初の方は緊張してたのかな、アイドルだし?間違えたら恥ずかしいとか、周りの空気とかあるんでしょうね?生放送だし。紳助さんから心配されて(笑)その後は立って残ってたのが何度かありましたね。良かったx2.(頑張りました?)長~いから後で録画チェックですね。今日はしあわせでしたねv-238では。
