スポンサーサイト


再び潤くんに惚れ直す(爆)

いやはや、本日は本屋にやっと行けまして…

買ってきました(ニヤリ)
オリスタとanan、BiDAN、あと名探偵コナン64巻(←これは毎回ですが)。

TV誌にnon-noとか、かな~り迷いましたが、節約のために我慢!←相当悩みましたが。無駄にうろついてましたが(笑)

潤くん、表紙が多くて選ぶの大変よ~( ̄▽ ̄;)

日経エンタはまだ売ってなかったから、来週かしら?
最近、ビト潤にかなりヤラれてますO(≧∇≦)o

いろんな雑誌見ましたけど、笑顔がカワイイ潤くん、ワイルドでカッケー潤くんどれもヤバイ!!

でもどんな潤くんも好きなんだな♪

ますますスマイルが楽しみだわ(゜▽゜)

コメント

非公開コメント

natuさんへ

わかりますよ~!
マジ顔潤くんあまりのカッコ良さにキュンとなって、照れちゃいますよね!!
私も今回はかなり雑誌抑えましたけど、これからまた増えていきますもんね!
でも、結局毎週本屋に行くから雑誌の数は増えてく一方なんですけどね(苦笑)

HARUさん、私はオリスタ、日経を買いました。nonon,anan、後二冊は、ギャル目線が気になるのでさっさっと立ち読み(笑)でも、表紙が嵐だと、レジもドキドキです。サーフィンするんですね..見てみたいな。今月三冊なんですが、息子に買いすぎだと言われて、母はまだ少ないと言い返した(笑)これからも増えるから言われ続けるんでしょうな..私はマジ顔潤君は、ちょっと苦手、テレちゃうんです(ばかだね~笑)では。
