スポンサーサイト


知らない方が幸せだった事実

昨日は寝てしまったので、録画したものを観てます。

内容は確かに「知らない方が幸せだった事実」でした。

この番組は確かに深夜枠で正解ですね。

以下、感想ネタばれ。

黒いジャケットにジーンズを着て、デコ出しの雅紀

初MCなんだけど、違和感無いです(笑)

最初のゲストは木下優樹菜ちゃん。

映画「リング」の貞子の白目向いているのは、

実は女性ではなく助監督だったとか、

人間の顔には「顔ダニ」というのがいるとか。
(キャ~!嫌だわ!)

次のゲストはチュートリアル。

ハーフのきれいなモデルさんが実はわき毛があって、

スタジオに来たんだけど、そのわき毛を3人で見た・・という。

相葉ちゃんがそんなことするなんて・・。

でも26ですもんね。しょうがないか!

でも慣れてないんだよね・・。天然かわいいキャラを

バラエティで見慣れてるから・・。

あと女性用のふんどしがあって、5人の女性がカラフルな

ふんどしを付けてる映像が出たり・・と。

やっぱ、深夜枠だよ。この番組。

次のゲストはマリエちゃん。

雑誌「anan」の本のタイトルの由来はパンダだったらしい。

ブラジャーに男性用がある。

雅紀がー!!シャツの上からブラジャーを!!

しかも豹柄。

次のゲストははるな愛さん。

マラソンランナーは乳首に絆創膏を貼っている。

乳首から出血とかするから、保護するために貼っているん

だそうだ。

金メダルは銀で出来ている。

金を6グラム使用すれば金メダルになるそう。

続いて、潤くん登場ーーー!!

がっつり握手です!!

潤くん「大丈夫なの?司会?」と心配。

知らぬが仏から「これ番宣?」との問いに、

番宣ですよ」と即答。

知らない方が幸せだった事実を紹介する時に

「し~らない方が しらな~いほうが♪」と曲が

かかるんですが、潤くん「なんなのこの音楽?」と。

ゲストの皆さんみんな聞いてました(笑)

クレー射撃の競技に鳩を撃ち落とす競技がった。

・・・残酷です。

潤くん、「しら~ないほうが♪」の音楽を聴いて、

なんかこの音楽カッコよく聴こえてきた」と、

前向きだな~。

夏木マリの芸名の由来はダジャレからきてると。

で、嵐のグループの由来は?と。

他のグループが横文字が多いからと。

あと、相葉ちゃんのパスポートの話は有名ですよね。

相葉ちゃんの知らない方が幸せだった事実は、

相葉ママの足にタトゥーが入っていたこと。

若いな、母ちゃん。

さて、2回目はあるんでしょうか?

次は全国放送で流して欲しいですね。


コメント

非公開コメント

natuさんへ

こっちでは24:05くらいからの放送でした。
私は睡魔に勝てず、寝てしまいましたが(笑)
何かあの歌、妙に耳に残るんですよね。
慣れ…というか(笑)
実家ネタ、いつも飛ばされますよね。
ファンとしては聞きたいとこですよね。

こんばんわ。観ました~睡魔と闘い?ながら。全放送じゃ無かったんですね。なんだかトレビア似?最初子供と観てたので、腋毛辺りは困りました(汗)相葉君も男子なんだなと確信(笑)あの曲、耳に残りますね~子供も録画観て、気に入って?歌います(ヤメテ~)ハワイ話、大野君、二宮君も同じような話してませんか。だから会見時の挨拶、元気ないのかなぁ..(笑)他番組でも、実家ネタ話して欲しいけど、いつも?とばされてますね。二度目はあるのか..では。
