

宿題くん☆

昨日の宿題くん、ゲストはよっすぃーこと、吉澤ひとみ。
オープニングで「国民的アイドルの元リーダー」で、
リーダーといえばとの問いに、ニノは「光GENJI」。
まぁ、そうだろうね。翔くんは「TRF」



TRFってアイドルじゃないよね泣き
潤くんも言ってたけど、翔くんの中でのアイドルなのねん。
よっすぃーの嵐のイメージは「キャラクター的、
立ち位置的、顔のバランスもよい」と。
リーダーはいかにバランスよく出来るかと考えてたと。
で、「嵐の今後の方向性は?」と翔くんからの問いに、
リーダー大チャンは「もう、自由です。なにもしばられない」
さすがです・・。
さて、今日の日直は大ちゃん!
日直は久しぶりで、すかさず潤くんが「大丈夫か?」って・・。
心配なんだね。観てるこっちも心配だったよ。

コメント

非公開コメント

