スポンサーサイト


ビト潤さま♪

北海道もだんだんと春らしくなってきて、
気温もやっと10℃台になりました。
けど、朝夕はまだ寒いです・・。
朝、FC2が全然繋がらないから、
サーバーメンテナンスしてたんで繋がらなかったはずですよ。
さてさて今日WS録画したんですが、
結局録れたのは「朝ズバッ!」のみ。
ひるおびは11:30前にやってたらしんですが、
こっちの地域は・・3分クッキングだから観れず(泣)
朝ズバッのあのちょこっと流れた記者会見の様子だけでも
満足です!!
ストレート・短髪・こんがり潤はカッコ良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
新聞も日刊とスポニチの2紙買いました!!
明日はまた日刊を買って、本屋行って、
潤関連雑誌買ってこなくちゃ~!!
いつも週末に本屋行くから、買う雑誌が多くて多くて・・・。
で、凄い量になっちゃうのよね・・。
でも、先週は控えに控えてオリスタのみだったけどね。

あ、水嶋ヒロと絢香結婚には驚きました!
しかも、2月22日に入籍してたみたい。
水嶋ヒロ好きなんで~。絢香も歌は好きなんです。
電撃ニュースでしたね。
NOTアラシゴトでした。
でも、1番は嵐には変わりありませんけどね♪


コメント

非公開コメント

