スポンサーサイト


スマイル記者会見♪

本日、スマイルの記者会見が行われたそうで?

気づけばあと2週間だよ!!

明日のTBS系WSはチェックですね♪
(ってもう予約すみですが)

ワタシ・・スマイルのHPにてちゃっかりコメントし、

プレゼントクイズに応募してます(。-∀-)ニヒ♪

そして、約3日ぶりくらいにコンDVD見てますっピース

くぅ~~~、やっぱ何度観てもイイわ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

以下、ワタシゴト。スルーしちゃってください。

今週は明日仕事行けば、

土曜は休みなんで、美容室行ってカラーリング&カットしてきます。

カラーなんていつからしてないんだろ。放置状態でした・・。

そして・・日刊スポーツ買わなきゃbikkuri01

だって、潤くん載りますもの♪

そして、本屋に行って潤雑誌見てきま~す!

一体、何冊買うんやら・・。

おかげで風邪の方はだいぶん快方に向かっております!

今までのストレスやら気温の急激な変化や不規則な

生活が続いたから、一気に来たのかもしれませんね。

今週は今日初めて朝からまともに働きましたよ。

あ、完全ヒトリゴトでした。

今日は疲れちゃったので、そろそろ寝ま~す。

お休みなさ~いzzz


コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

ワタシも記者会見のことすっかり忘れてたけど(笑)
今頃?って思ったよ!
感謝祭長くて、編集が大変だよね・・。
編集したらすごい短いんじゃないか!?

風邪はほんと良くなったよ~!
まだ鼻声だけど・・。
仕事行ったらど~しても無理しちゃうんだよね・・。
しかもこの状況なのに現場のリーダー
やらされるしさ~。無理だって言ったのに!
み~ちゃんに愚痴っちゃってゴメンネ。
スルーしちゃってね。
まぁ、ちょっと元気になりました♪
心配掛けてごめんよ~。
そして、ありがとう!!

natuさんへ

日刊は結構載りますよ~!
ワタシも今までそうとう買いましたよ(笑)
国立は買い逃しましがね(泣)
明日は朝、日刊買いに行きま~す。
2つ買っちゃおうかしら?と思います。
ビト潤様、ヤバいです~!!

こんばんは~

もう撮影も沢山してるから…
あれ?記者会見今頃なの?って思っちゃった。
そっか~明日はWSチェックだね!
でも…4日の感謝祭の為に只今ダビング中…
しかも7時間もかかるという…
明日は早起きしよ~っと!

風邪もマシになったんだね!
良かったわ!
あんまり無理しちゃダメよ!

スマイル会見したんですね~見逃した。子供がフジにしてて(悲)明日観れるかな..日刊スポは旦那さんの愛読なんですが。土曜は無くならないか心配で、念押しときました(笑)国立ライブや10周年インタビュー記事は捨てちゃったんです当時ファンで無いから当たり前だけど。体調良くなってなによりです。やっぱり睡眠と嵐が薬ですね。では。v-75
