スポンサーサイト


雑誌・潤祭り♪

雑誌がすごい潤くん祭りだそうで。

私まだ本屋に行ってません。
(というか今週ほとんど風邪でぶっ倒れてます)

an・anの潤くんもヤバいらしく~、あとは各TV誌に

ファッション誌やら・・・。

嬉しんだけど、財布の中が寂しくなります(泣)

【4月発売の雑誌】~HARUメモφ(..)
4/1(水) 「Fine」5月号潤くん
       「anan」5月号潤くん・表紙)
       「TVぴあ」4/15号潤くん・表紙、翔くん
       「TV LIFE」8号潤くん ・表紙、翔くん
       「TV station」8号潤くん翔くん
       「BiDan」5月号潤くん・表紙)
       「週刊ザテレビジョン」
       「TVガイド」
4/4(土) 「日経エンタティンメント!」5月号 ・表紙)

4/7(火) 「POTATO」5月号
       (相葉ちゃん:ステージレポ、潤くん翔くん:春ドラマ)
       「Wink up」5月号潤くん翔くん
       「duet」5月号
       (相葉ちゃん:ステージレポ、潤くん:ドラマレポート、翔くん:ドラマ、嵐IZM)

さらっと書いただけでも、潤くんやっぱ多いですね~。
翔くんもドラマが始まるので、TV誌がやはり多いですね。
今日発売の雑誌の数・・多いですね。
結局、誘惑に負けて買っちゃうんだろうな~。

 
       



         




コメント

非公開コメント

natuさんへ

いえいえ、いいんですよ~(●^o^●)
雑誌、ほんと凄いですよね~。
私はよりいいものを選んで、買おうと思うので
全買いはしないですよ~。
とかいって、誘惑に負けてしまうんですよね~。
翔ちゃんの時は誘惑の負けすぎて、何冊
映画雑誌買ったか・・・ですよ(苦笑)

三度目訪問、すみません。何度も言っちゃいますが、雑誌多いでっす。(笑)TVぴあの潤君に悩み(やっぱり買いかな)嵐トークが読みたくて、TVガイドを購入。ananはセクシーらしいし、BiDanは男性向け?でカッコいいらしい..明日覗いてみようかと思います。色々欲しいけど嵐ばっかり買って!と家族に叱られそうです(苦笑)HARUさんは、やっぱり全買いですか(笑)ではぁ又教えてください。
