スポンサーサイト


嵐DVD 歴代3位に!

嵐、またひとつ記録が増えました。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD

初動売上23万枚で歴代TOP3にランクインされています。

だから、店頭にないわけだぁ~。

通販でも入荷待ち多いですもの。

嵐さん、何を出しても売れるようになるくらいトップアイドル

になってきてますな。

本・雑誌・グッズ・CD・DVD全てが予約しないと

手に入らない状況になってきています。

発売日まで遠くても予約開始時に予約しないと

限定版とかは絶対手に入りませんものね・・。

ますますコンが心配だ・・。

その前にアルバムかしら??


コメント

非公開コメント

natuさんへ

ほんと凄いですよね、嵐さん。

シングル、DVDときたら、次はアルバムしか
ないですよね!?
アルバムもオリアルなのか、10周年だから
ベストなのか期待が膨らみます。
アルバムだったら入る曲結構ありますよね~。
CD化されてないのもあるから、早く聴きたいですよね♪

おめでとうございますv-20。ホントに凄いですね~。国立DVD、もう手に入らないから、大事にしないと。私も色々心配に?なってきました。幻の嵐になってしまいそうな。逢いたいなと思ってる間にオバアサンになりそう(苦笑)次男もDVD観て松潤が見たいなぁって。う~ん母も同じだよ、ファンの人が沢山いるから難しいかもね、って答えました(笑)今頃はひみつ~の公開録画してるかも。アルバムいつ頃でしょう~。次へ次へと期待は大です。では。
