スポンサーサイト


AAA 2008 in TOKYO DISK2

では、DISK2の感想へいきます。

DISK2は相当ヤバいですよね~!!

それでは、いきま~す!

私の視点での感想です。

めちゃ、長いです。

【Re(mark)able】 
 嵐メン一人づつ映像でコメントし、最後に潤くんの「Re(mark)able
 と言ったところで嵐メン5人が聖火台の上に登場!
 もう、鳥肌もん!!
 Re(mark)ableは何回リピしたんだろうっていうくらい、リピしてますよ!!
 翔くんが研いだ爪隠し 牙を●く」のフレーズのあとで 
 5人が聖火台から降りてくるとこなんて、半端ないくらいヤバい!!!

 嵐、大好きだー(ノ≧▽≦)ノ 

 と思わず叫んでしまいした☆もう、私このときの嵐5人が
 に見えてしまったよ!!
 まさに、降臨というべきものでしたよ!!!
 唄に対しての想い入れが凄く伝わってきて、嵐メンのラップの力強さ、
 ファンに伝えたい想いが映像見ただけで伝わったから、生で見た方たちは
 相当なもんだったでしょうね。

【truth】
 その流れで「truth」は激ヤバ!イントロかかった時点でヤバいよ!!
 あまりのカッコ良さにもう言葉が出てこない!!

【Step and GO】
 そして、ステゴー。嵐さんたちが楽しそうに踊ってて見ているこっちまで、
 楽しくなってくるよ!!

【a Day in Our Life】 
 これもコンでは欠かせませんね~!!
 一緒に盛り上がれるもん!!サクラップ炸裂な1曲です♪

【Tall me what you wanna be?@JUN MATSUMOTO】
 サングラス掛けてる、カッコいい潤くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 「Ready!」って掛け声かけて、きゃあ~(*≧∇≦*)
 私この曲知りませんでした。まだまだ勉強不足だなぁ。

【イチオクノホシ】
 薄いピンクのスーツ着た嵐さん登場。
 なんか鳥肌立っちゃったよvv聴き入ってしまう1曲です。

【シリウス】
 これはアルバム「Dream A live」に入ってる曲ですね。
 ドリアラコンの時、唄ってました。
 好きな曲です。(好きな曲ばっかです♪)

【Hip Hop Boogie@SHO SAKURAI】
 翔くんのこのソロ曲好きなんですBrilliant
 すっごい盛り上がれるし、ドリアラコンでもかなり盛り上がった曲です絵文字名を入力してください
 「このメンツで~」のとこでバックのスクリーンに嵐メンが映るとこ好きなんです!!
 山風と隠語を使うとこもさすがラッパーだよ!!
 このストライプのジャケット好きだなぁ~。
 後ろに「Hip Hop」と刺繍入ってるとこがまたいいんですよ!!

【バンドメンバー、Jr紹介、嵐メン紹介
               @Theme of Dream A live】

 Theme of Dream A live、イントロだけなんですけど好きなんですよね。
 これだけリピしたことありますから!!
 潤くんは指ちゅぱーってきましたよ!!
 ニノはトランプマジック披露。相葉ちゃんは腕の関節を息吹きかけて動かす技?
 大ちゃんは寄り目で、翔くんはラップを披露してこの勢いで・・

【A・RA・SHI】
 やっぱこれでしょう!!デビュー曲!!
 ドリアラコンでは最後に唄ったよ。私、泣きました。
 
【PIKA★NCHI DOUBLE】
 これも盛り上がる曲ですな~!!

【明日に向かって吠えろ】
 潤くんの「手、上げろ!!」で、ハイ、手~上げたいです!!
 
【One Love】
 イントロかかっただけでヤバいよ。風船5万個だっけ?が飛んだとこで感無量。
 円形のステージで熱唱する嵐さん。はぁ~、もうこの曲やっぱ好きだ~!
 この曲がラストって泣けるよねぇ。
 一番好きなのが「どんな~ときも~」もフレーズで嵐5人が
 肩組んで歩いてるとこ!
 ほんと仲いいんだな~この5人は!!
 素晴らしいグループだよ!!
 最後の方の噴水もまたいいよね。
 潤くんの筆頭に「ありがとう~!」という嵐。
 潤くんが最後に「嵐のファンは最高だぁー!」っと言って、終了。

 だけど、ここで嵐が終わるわけなんですよ!!
 絶対、アンコールありますからね!!

~アンコール1~
【感謝カンゲキ雨嵐】  
 アジアツアーのTシャツを着て登場!!
 
【ファイトソング】
 プールに飛び込むジャンケンをする嵐。初日は相葉ちゃんでしたね。
 これはWSで流れてたんですが、2日目は大ちゃんが負けまして罰ゲーム決定!
 嵐の遊び心が楽しいですね。
 「魔王」コールで水中へジャンプ!なんか大ちゃんかわいいですvv

【風】
 あ~、この曲も好き!
 嵐さん、ムービングステージで移動です。嵐はスタンドでも近くに来てくれるから
 嬉しんですよ!ファンのことをほんと考えてくれますもん。

【言葉より大切なもの】 
 大ちゃん、マイクトラブルおきてさりげなく潤くんがマイクを渡してました。
 肩組んで一緒に唄ってましたね。ホント、仲イイ!!
 これも盛り上がりは最高潮ですね。
 しかし、ライブも終盤で雨が降ってきたんですね。
 途中で降らなかったとこが凄いと思いますわ。

~アンコール2~
【サクラ咲け】
 潤くん「ヘイ!ハァ~イ!」とご挨拶。
 大ちゃん、タオルを鉢巻のように頭に巻いて登場!
 メンバーに突っ込まれてたよ。
 ニノに「船長か!おまえは!」 
 潤「これから釣り行くんじゃねぞ
 智「よし!これから行くぞ、釣り!
 全員「行かねぇよ!! 
 こういう掛け合い好きです!!
 コンサート番長、やっぱ気合いが違いますね!!
 セットをうまく利用して、ファンの近くに行ってくれるとこいいですよね。

【WISH】
 雨が結構降ってきたというのが映像通してからでも、分かります。
 嵐さんたち観客をあおってくれるから、テンションはずーっと上がりっぱなし
 ですよね。嵐コンは休む暇ないですから!

【五里霧中】
 ・・・ここで潤くん。脱ぎましたね?Tシャツを!
 雨が何かを駆り立てたのかしら?
 ほんと、凄い雨ですね~。私も昔びしょ濡れで帰ったことありますけど、
 大変でしたからねぇ。
 嵐さんたち逆に雨を楽しんでますよね?
 あ、翔くんも脱いだ!
 子供のようにはしゃぐ嵐さんたち。滑って楽しんでますね♪
 相葉ちゃん、ステージ上で泳いでました(笑)
 潤くん「また会おうぜ~!次は10周年だぁ~!
 みんなで最高の形にしようぜ!それまでみんな元気でね。
 ここにいるみんな誰一人欠けることなく、10周年一緒に
 迎えらたらと思います。
 雨降ってるけど、気を付けて帰ってね~。
 バイバ~イ

 最後までファンのことを考えてくれて、ファン思いの潤くんです!!
 嵐はみんなファンのことすごく考えてくれてますけどね。
 
 10周年、早く一緒に迎えたいです!!

 ライブが終わった後、凄い雨と雷鳴ったんですね。
 「嵐」ってやっぱ何かありますよ。
 去年のドリアラコンの時、7月の上旬だったんですけど
 ライブ始まる前の日とかはそんな暑いという感じなかったんですけど、
 むしろちょっと寒いくらいだったかなぁ。
 嵐のライブ2日間はホントーに暑くて、確か30度近くあったはずなんですよね。
 で、ライブが終わった途端、次の日急に寒くなったんですよね。
 まさに嵐が来て、嵐のように去って行ったという日でしたよ。

 DVD、見終わったら凄い充実感に満ち溢れますね~。
 ここまで見てくれた方、ありがとうございました~(^O^)/
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

