

嵐・新CM

今朝、ズームインSUPERで嵐のauの新CMの模様が
放送されてました~矢印上
テーマは「もし、僕らが嵐じゃなかったら」というもの。
翔くんは「若手商社のサラリーマン」
大ちゃんは「外資系証券会社のディーラー」
ニノは「コンビニの店員」
潤くんは「オーケストラの楽団員」
相葉ちゃんは「パン屋の店員」
何か、みんなイメージにピッタリ!
翔くんはまさにって感じだし、大ちゃんもなんとなく
分かるような気がする楽しい
ニノがコンビニの店員なら用がなくても毎日行ってるよハート
相葉ちゃんのパン屋も絶対行くよね~kirakira
潤くんは、オーケストラだけど今とあんまり
職業的には変わらないような・・汗
設定でも遠い存在なのね・・。

コメント

非公開コメント

