スポンサーサイト


ザ・少年倶楽部プレミアム

本日の少クラは総集編ってことで、

後半は「嵐スペシャル」でした♪

いやぁ~、良かったですよ~☆

以下、私的視点感想。←何か中国語みたいになっちゃった(笑)

「One Love」来ました!!

ワタシ、このときはまだBS付けてなかったんで、

見れてなかったんです。

潤くんの「ひゃ~くねん先も~♪」

から始まりまして、DVDでもそのフレーズにもやられましたが、

潤くん、何回告ります??←自意識過剰。単なる偶然。

続いて、「Move on body」

この曲もやったんですね~!!

この曲は、ドリアラコンのオープニングでしたから

甦るんですよ。

24時間テレビでも唄いましたからね。

「●える Tonaight・・・~♪」

の髪をかきあげる潤くん!!

ここ、ツボふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、「風の向こうへ」「truth」と、この前の10周年SPのときの映像でした。

お次に、10周年SPのときのトークへ。

前半中略いたしまして、未公開トークへ。

メンバーそれぞれの個性を単語で表現する、というお話へ。

まずは、大ちゃんの個性。

翔くん「才能」
潤くん「ゆるキャラ」
ニノ「リーダー」
相葉ちゃん「術」

翔くんは、2008年に開いた個展。隠れたというより隠してた才能と。
大ちゃんは「ファンの子に見せたかった」と話していました。
いや~、私抽選漏れして見れなかったんですよ。
その変わり妹が見ましたけどvv余談でした。

次、相葉ちゃんの「術」。
ここで勘違いしてたと・・。ホントは「技術」だったみたいですが・・。
漢字一文字で表すと思ってたと・・。相葉ちゃんらいしわ。

~潤くんの個性~

大ちゃん「優」
翔くん「まじめ」
ニノ「頑固」
相葉ちゃん「松」

相葉ちゃんの「松」を見て潤くん。
「これバカにしてません?」
雅紀「松竹梅でいったら松なんです」
相葉ちゃんの中のイメージみたいですが、相葉ワールド面白い!!

~翔くんの個性~

大ちゃん「リーダー」
潤くん「飯」
ニノ「努力」
相葉ちゃん「捕」

大ちゃんのリーダーとは、翔くんは影のリーダーと。
潤くんは「リーダーがこういう性格だから、翔くんのまじめなところとか
なりたってるんじゃないですか」

翔くんはメンバーが何食べたいか考えるのが好きで、潤くんは「飯」と
一文字で。
嵐のお母さんですものね♪

~ニノの個性~

大ちゃん「頭」
翔くん「器用」
潤くん「計算」
相葉ちゃん「繊」

潤くんは「頭いいし、器用だし~
ニノは器用ですもんね。
マジックで証明されてますかね。

~相葉ちゃんの個性~

大ちゃん「天才」
翔くん「陽気」
潤くん「天然」
ニノ「天才」

大ちゃんから見た相葉ちゃんは、バラエティですごい天才振り発揮してると。
相葉ちゃんはあのキャラだから、いいんですよね♪

改めて、嵐を好きでよかったです♪

☆拍手コメントのお返事
 Zさんへ
  こんな私なんかのブログを毎日の日課として見ているなんて、
  光栄です♪
  毎日DVD三昧はまだまだ続きますね~。
  今度はぜひ公開コメの方でもコメントいただけたら、
  嬉しいです♪
  

コメント

非公開コメント

natuさんへ

そういう意味にも取れますねー!!

さすが、相葉ちゃん・・。

あのキャラだから、あのような言葉が出てきたのか~!

嵐を補う?みたいなですかね??

何を補うんだって感じですけどね。

迷宮入りかも?ですね。

こんばんは。自分で聞いといてなんですが..。翔君の「捕」は補足(補給?)って云いたかったのかと。(字違うので合ってないか~。)いつも皆の食事の心配してるみたいで、飲み物も2.3本持ち歩いてると相葉君が言ってたので。これは迷宮入りですね(笑)ごめんなさい。>.<では。

natuさんへ

natuさん、こんばんは~!

そちらはもうあったかいんですね~。こっちは
まだ寒いんですよ・・。
少クラ初めて見たんですか??
いや~、前の良かったですよー!
永久保存版ですよv-218
「捕」は一体なんでしょうね~。
気になりますよね・・。
スマイルダイジャストのCMまだみれてない
です・・。
早く見たいです♪

HARUさんこんばんは。今日こちらは暖かい日でした。ロケ日和v-218少年~初めて観たので以前のが気になります。歌いながらカメラを追う潤君可愛いですね。トークの相葉君サイコー!一文字でも分かっちゃうっていいですよね。でも翔君への捕は何ですか?知ってます?いつまでもこの嵐でいてねv-238と思いました。
スマイルダイジェストCM流れましたか?私は観ましたぁ。早く観たいですね。でもガマンガマン..では。
