スポンサーサイト


AAA 2008 in TOKYO DISC1

毎日、国立DVD三昧を送ってます。

前にも国立の感想をさらっと書いたんですが、

ちょっと詳しく書こうかな~と思いまして。

いやもうこのDVD最高だよ!

何回、最高と書いたやら・・。

では、私的視点の感想へ!(注:長いです)

(レポ書きためていました)

【OVERTUNE】 
 屋外イイねっ!!昔、スマコンとキンキコンで屋外は体験したこと
 あるんですが。
 大スクリーンに「A」の文字、噴水が出るところで
 テンションアップ絵文字名を入力してください

【Love So Sweet】
 5人が真ん中の円形のステージから出てきて、楽しそうに
 踊ってるとこ!
 「行くぜ~!国立~!」の潤くんの掛け声に乗っかりたい!!
 ニノの「せ~の!」に加わりたい衝動に駆られる。
 潤くんの爽やかスマイルにヤラれる(〃∇〃 )))
 嵐メンが投げキッスして、潤くんのソロのとこ超々イイ!!
 
【Oh!Yeah!】
 潤くんの「オ~ケ~、鳴らせ~!!」でテンション上がる。
 そんで、潤くんの「手~上げろ~!」で、手を上げたい!!
 「Oh!Yeah~♪」したいぜ~!!

【きっと大丈夫】
 これもコンでは盛り上がりますな~!!
 翔くんが結構あおってくれるから嬉しいですよね♪
 ここで、ご挨拶。
 潤くん「イエ~!イエ~!国立~!逢いたかったぜ~!
 楽しめる準備出来てるか~!幸せになる準備できてるか~!・・」
 コンサート番長最高っす!!
 ニノはいつもの「いらっしゃいませ~」。
 相葉ちゃんは「盛り上がっていこう~!」
 大ちゃんは「はぁ~い!」といつものご挨拶。
 翔くんは「調子だどうだ~、東京~!」とあおってきて、
 嵐コール!私、嵐コール大好きです!!
 「嵐!嵐!」 叫びた~い!!

【La tomenta 2004】 
 翔潤で登場!
 翔くんと潤くんの掛け合いサイコー! 
 この潤くんのダンス、好きなんです~3はーと
 翔くんが潤くんを紹介する時の潤くん、たまりません!!
 メンバーそれぞれが紹介する曲だから、嬉しい♪
 CDとはちょっと紹介が違いますよね?
 CDでは翔→潤→ニノ→雅紀→智→翔の潤だけど、国立では
 翔→潤→雅紀→ニノ→智→翔でしたね。(合ってたかな?)
 でも、何か新鮮よかったです~♪
 私はまだ生でこの曲を聴いたことないから、ぜひ聴きたいです♪

【Happiness~ハダシの未来】 
 Hapinessのイントロで「yeah~♪×3」やりたくてしょうがない
 衝動にかられる。
 ハダシの未来で、手拍子がしたくてたまらないvv

【アオゾラペダル】
 笑顔のなってしまう曲です♪

【Hello Goodbye@MASAKI AIBA】
 これはドリアラコンでもやってました♪
 もう、相葉ちゃんがかわいすぎてvv
 いや~、かわいいよ~Brilliant

【素晴らしき世界~とまどいながら~still】  
 嵐さん椅子に座って熱唱。この曲の流れ最高っす!
 聞き入ってしまっています。
 ワタシ、この曲(素晴らしき世界)はあまり知らなかったんですが
 凄いいい曲ですね。
 とまどいながらは、ほんとしっとりした曲で、好きです♪

【Lucky Man】 
 潤くん、シャツをおはだけ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 最初のイントロのとこ、ちょ~盛り上がりますよね!!
 翔潤であおってくるんだもん!!
 Lucky Man、やっぱ盛り上がりサイコー!!
 踊りてぇ~~!

【Take me farway@Satoshi Ohno】
 大ちゃんの声に聴きいってしまう。
 切れのあるダンスと美声、魔王のときの髪型が好きなので
 かなりこのときの大ちゃん好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 マイクを手に触る仕草、カッコイイ♪
 この衣装も好きなんだよね~!バックのスクリーンの映る
 大ちゃんもカッコイイですBrilliant

【虹@KAZUNARI NINOMIYA】
 これはTimeコンでやってました。
 ニノの声好きなので、聞き入ってしまいます。
 私の希望ではGimmke~見たかったです~。だってこのニノちゃんエロイもん(爆)
 でも、虹も好きですよ♪

【スマイル】 
 嵐さんの黒い衣装好きです♪いいですよね~!
 明るい曲で好きです♪

【WAVE】 
 この曲はアルバム「Time」でもかなりお気に入りの曲。
 Timeコンの時もWAVEやって盛り上がったよな~、と思いだします。
 翔ちゃんのラップの部分が気に入ってます☆
 TimeのDVDもリピしまくったんで、覚えてますvv

【CARNIVAL NIGHT PART2】
 これも超盛り上がる曲。「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT」っと一緒に唄って
 盛り上がり最高潮!!
 翔くんが「イエ~!」と言ってあおってくれるので、ほんと騒げる曲!!

【MC】
 レポが長くなるので、MCは割愛します。

【風の向こうへ】
 嵐さんたちが楽しそうに踊っていて、楽しめますね♪
 やっぱ、サクラップ最高ですな♪

以上でDICK1の感想レポ終わりました。
な・・長い・・・。さすが、210分収録だよ!!

DISK2もぼちぼちレポ書いていきます。つづく。

コメント

非公開コメント

