スポンサーサイト


すごいな、嵐。

ここ最近、寒い日が続きワタクシ風邪をひいてしまいました(泣)

今週は仕事で毎日のように残業したのもあると思いますが…。

とワタシゴトでしたが、相変わらずDVD三昧です!!

この前、●ックカメラに行った時、国立コンDVD完売してましたよ。

って行ったの26日ですよ!?

店頭で売れ切れ状態って半端ないっすよ!嵐さん!!
One Loveのときは予約しないで、店頭に行ったときは初回盤買えたというのに、今は予約だけで完売状態!!

ビリーブ初回盤は店頭で並んでるの見たことありません。

すごいぜ、嵐!!

ますますライブに行けるか不安になってきた…。

心から嵐を応援してる方、みんながライブに行けますように。

嵐に逢いたいです(願)

アラシックますます重症化、治る見込みなし(爆)

ちなみに本日、ワタクシ誕生日でございました。←関係ないんですけど。

コメント

非公開コメント

まっきぃさんへ

ありがとうございます☆
でも、嬉しいような悲しいような・・。
最近の誕生日ってそんな感じですvv

風邪はまだ完全じゃないですけど、
さすがに週末1日だけでは治りませんね~。
土曜も仕事だったんで・・。
●ックカメラで売れ切れだったんですけど、
●ワーレコード(札幌●リオ店)には、けっこう
置いてありましたよ。(DVDが)
(超地元ネタです)
でも、CDの初回盤はさすがにどこにも置いてなかったですよ。

では、こちらからもまた遊びに行きますね♪

み~ちゃんへ

あ~いや~、誕生日は風邪でぶっ倒れてたという
最悪な日だったよ(笑)
ほとんど、寝てたよ。
ケーキも食べる気しなくて、食べてないさ~。ハハハ・・。

いや~もうね、かなり寝てるよ!
半日は寝れるけどそれでも、まだ完全じゃないの~。
休み1日だけじゃさすがに治らないから、今日休ませて
もらったよ。
嵐をビタミン剤に治るといいな♪
心配してくれて、ありがとねん☆

めぐるさんへ

めぐるさん、コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい。
昨日、ぶっ倒れてました。
まだ、完全には復活してないですが今日は大事を
とって休みましたよ~。
そして、誕生日に風邪をひくというついてないヤツですvv
心配してくれてありがとうございます(嬉)
めぐるさんも、風邪には気を付けてくださいね。
今回は辛いです・・。
それと、嵐さん。日々逢いたい気持ちが強くなって
来て、欲求が・・。
みんな逢えるといいですね♪

さつまさんへ

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!

風邪で寝込んでました。
さつまさんも風邪ひいてしまったんですか?それなのに
わざわざ私のとこでコメントいただいて、
ありがとうございます<(_ _*)>
お互い早く治るといいですね!

さつまさんのとこでも、初回盤ないですか!?
すごいですね、嵐さん!
出たらすぐ予約、もうこれ必須ですよね。

遅くなりましたが

HARUさん、お誕生日おめでとうです~^^

でも、風邪で体調崩されているって・・・
週末はゆっくりして、(嵐で)癒されたでしょうか??
お大事になさってくださいね。

それにしても、●ックカメラで売り切れてたんですね・・・
あの大型店で(笑)
いやあ、凄いですね嵐さんw

私よく、さつ駅のHMVに行くんですが、発売日前日でも嵐の初回盤は店頭に並んでいるの見たことないですよー。
もう予約必須ですね☆

ではでは、また~^^

こんばんは~

遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日だったかな?
ケーキ食べた?ロウソクふぅ~した?
私の場合…ケーキ中ロウソクで、消した後ロウソク抜いたら穴だらけよ~
いや~ね~

体調はいかが?
風邪の時はよ~く寝るんだよ!後は嵐の処方箋で…治るかな?
お大事に!

HARUさんおそくなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♪

ほんとにすごい嵐くん☆
みんなで楽しく逢えるといいなぁ☆
逢いたい☆

ずいぶんあったかくなってきたけど朝夕はまだまだ寒いし気をつけて早く風邪治して元気になってね☆

HARUさん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!^▽^

風邪をひいてしまったのですね~><
そんな時はぬれマスクが良いですよ!
…ってのどの痛みにしか効かないんですけど(苦笑)
実は私も風邪を引いてまして、のどの痛みにはとても効きます。
嵐くん達に元気を貰って、早く治りますように☆

そして予約しないと初回版を手に入れる事ができないって、ホントにすごい!
そういえば私も店頭で初回版ってあまり見た事がないかもです^^;

瑠稀亜さんへ

はじめまして。

さきほどブログの方にちょこっとお邪魔させて
もらいました。
私も嵐が大好きです!!
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
よろしくおねがいします!

natuさんへ

natuさん、こんばんは☆
そうなんですよ・・誕生日だったんですよ。
でも、風邪をひくというなんてついてない・・(泣)
natuさんのお子さんと同じ誕生日なんですね。
嵐と同じ10歳とは!
今はファンがたくさん増えて競争率高いですが、
絶対行きますよ!!
心配してくれてありがとうございましたvv

さっちんさんへ

さっちんさん、こんばんは♪

ワタシ、風邪でそうとうヤラれてます。
ほぼずっと寝てる状態にも関わらず、
DVD見てますから!!(笑)
いっつもこの時期に風邪ひくんですよ・・。
心配してくれてありがとうございます。
嵐をビタミン剤にして、復活しますよ~!
さっちんさんのとこでも初回盤見ませんでしたか。
どこ行ってもないんですね~。
予約開始と同時に予約しないと手に入らないとは
凄いですよねvv

はじめまして。
嵐が大好きな瑠稀亜といいます♪
良かったら仲良くしてください!!

おはようございます。昨日お誕生日だったんですね。遅れましたが、おめでとうございます。実はうちの次男も昨日誕生日で10才に。(嵐と同じ年~笑)最初は長男が嵐好きで、当時5才の彼は、よくA.RA.SHIを歌ってて。その後も「車中で聞くから録音してね。と言ってたね~それが今は逆で..」と初めて嵐会話をしました。振り返ると大変でしたが、一段落?した今、夢中になれたのかな。(ごめんね息子達)私を含めファンが増えて、不安にもなりますね。潤君がラジオでアリーナの時はファンの為に回数増やしたと話てました。本当に皆が観れるといいですよね~(公平に)では。お大事に。


HARUさん、こんあいばぁ~☆
そしてHAPPY BIRTHDAY♪です(^ー^)

誕生日なのにカゼは残念でしたね…
なんとか嵐のDVDを薬に、忙しさを乗り切って
くださいね!

私も今回のCD、初回盤を店頭で見ませんでした(^^;
HARUさん同様、嵐を応援する皆さんが、
嵐にたくさん会えるように!って思います☆
このアラシック、嵐に会える日まで重症化し続けそう
ですね…

