スポンサーサイト


欲求不満。

ここ3日間、ず~~っと国立DVDを見続けてますが、

何回リピしてることか!

右手がペンライト持ちたくてウズウズしてるよ(笑)

掛け声も出したいし~!

アラシックが重症化してますな。

Happinessで「イェイ♪イェ~イ♪イェイ♪」ってやりたいし、

ハダシの未来で振りやりたいし、カーニバルで騒ぎたいし、

とにかく騒ぎたい!!

ライブに行きたい欲求が溜まってきてますが・・・

我慢、我慢!


☆みなさま、いつもお越しいただきありがとうございます!
 そして、あたたかい拍手にコメントとっても嬉しく思います♪
 

コメント

非公開コメント

natuさんへ

ペンライト振り回してるワタシ、想像できちゃいましたか?(笑)
DVDエンドレスリピしてます(爆)
どこで停止ボタンを押せばいいか、悩みます(´ロ`ill)
DISC1と2を交互に見て、忙しいやつです(笑)
Mステ、見ましたよ~!
Jr時代に嵐くん、可愛かったですよね~♪
Jr時代のころはTVでいっぱい見てましたからね。
懐かしい映像でした☆

こんばんは。グルグル手を回してるHARUさんが見えます(笑)初めてのしかもまだ一回しか観てない私でさえ、今朝~仕事中も曲が流れてますよぉ。~車輪が~回り出したら~ってstill。初めて聴いたのに.oh!イェイェ~(?だった?)と回ってます。経験したHARUさんは欲求不満にもなりますよね..ご近所だったら良かったですね(笑)明日は二ノ祭り?ですyo。では。ps.Mステ観ましたか?初登場の嵐でてました。では~。
