スポンサーサイト


ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU

連続エントリーですが、

この前のエントリーで、ドキュメンタリーのことほとんど
書いてないので、感想を♪

ステージの裏側や嵐さんたちの素の姿や

国立でライブできることの大きさ、国立の

凄さが改めて分かります!!

このドキュメンタリーの最大のツボは・・・

潤くんがホテルの部屋でバスローブ羽織って、

ラジカセの前で「百年先も~♪」

って・・・キュン死しました(*≧∇≦*)

Re(mark)ableのレコーディング風景は、

レコーディングの様子まで入ってるなんて思わなかったから、

翔ちゃん、やっぱラップ凄いな~!!

リハーサルの風景なんて見ると、嵐さんたちのライブに

かける意気込みが熱いほど伝わってきますよ!!

こういった一面を見ることができて、

嵐の熱い思いがファンにも伝わって、最高な

ステージになるんだね。

10周年のライブ、マジで楽しみにしてます!!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(●^o^●)

アラシゴトに年齢関係ないですよ~!!
私は嵐に関しては恥捨てましたら(笑)
今回のDVDサイコーですよね♪
私は国立参戦してないですが、去年のドームツアー
に参戦して、あの感動が甦りました!
今年はお互いライブに参戦できるように願いましょうね!

ぜひ、また共感いただけるエントリーがあれば、コメント
くださいね。
遊びに来ていただいてありがとうございます!!

はじめまして。巡り巡りできました。松本君[絵文字:v-238の主婦、嵐初心者。いい歳してぇと思われてるんですが。嵐ゴトは止まらないです。もちろんライブも行って無いので。今回のDVDはすっごいぃ!の連続。HARUさんは他に参戦してるんですね。ドキュメンタリーには私のきっかけになった、真面目な松本君が画面端に映っているし。「スタンド待ってろよぉ~」に感動!だってお客さんが豆のよう(ごめんなさい)ですよ~近くに行くよなんて、嬉しいだろうなって。それにメンバー全員疲れていても、楽しい感がつたわってきました。次のライブに行けますように、願いながら?何度も観ま~す。だから?寝不足です(笑)長くなりすみません。では
