スポンサーサイト


潤な雑誌。

今日はお休みでちょっと用事があって、札駅の方に出かけたんですが

春休み?なのか人が多かったです。

せっかく繰り出したので、もち本屋に立ち寄りましたよ!

潤くん表紙のTV誌が3冊あって、悩みましたよ。

ジョンは毎月恒例なので買うんですが、TV naviとTV fanで

悩みました。ど~しよ~。

結局、TV fan買いました♪

ビト潤、やっぱカッケ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

惚れちゃうよLOVE←もう惚れてますが(笑)

それだけで、終わろうかな~と思ったんですが

過去の雑誌のバックナンバー置いてないかな~と

思いまして。

買ってしましました☆

去年出た「CUT」なんですけど、隠し砦のときの潤くん表紙のを!

ネットとかでないかな~っと思っていろいろ見てたんですけど、

売れ切れてて諦めてたんでまさかあると思わず、買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっぱ大きい本屋さんは種類が多いから、まさか?と思うものまで

手に入るから嬉しいっす☆


しかし今日は寒かったな~。

朝晴れてたのに帰る時雪降ってんだもん。

自転車乗ってたから、チョ~寒かった!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは♪

昨日の天気、凄い天気だったんですね~!
こっちは春が来るのかな?と思ったらまた雪が
降って、凄く寒いです(泣)
TV誌3冊が潤くん表紙だったので、悩みましたよ~。
節約宣言したくせにできてません(笑)
私も嵐を好きになってから、いろんな雑誌があるんだなぁと
思いましたよ!
嵐を好きになる前と比べて、本屋に行く回数、買う数が
激変しましたものvv
私もだんだん置き場に困ってきてま~す(笑)

では、またいらしてくださいね♪

こんばんは。こちらも昨日は朝から、雪、みぞれ、雨、雷と忙しい?天気でした。スマイルロケはあったのかなぁと大丈夫かなんて思いました。
TV雑誌、二宮君もあったけど。潤表紙ばっかりでv-10迷いましたが、笑顔の月刊ビジョンに。(大宮パン作りも見たくて、全部は買えませ~ん)HARUさんはfanも買ったんですね。マジ顔潤君は恥ずかしいんですよぉいい歳なのに(笑)笑顔もいいけど、寝顔もいいな。大宮もラブv-238でしたし。
こんなに毎週嵐雑誌があるとは、知りませんでした。私は週1ペースですがこらからも増えるんだろうなぁ。置き場に困る..ではまたぁ。
