スポンサーサイト


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

本日、DVD届きました☆

いつも2日後くらいに届くから、発売日に届いて嬉しいです♪

超簡単にまとめると、

サイコーです(*≧∇≦*)

以下、内容に触れてます。

見どころは全部なんですけど、

やっぱ、一番見たかったとこは

Re(mark)able。

WSや少クラとかで見たんですが、鳥肌立っちゃいました。

5人が聖火台から降りてくるとこ、なんてもう・・。

言葉にならないよ・・。

あーいうメッセージ性が強い楽曲はほんと、心に

グッときます。

それから、truth、ステゴーと続いてもう最高過ぎです。

私は参戦してないですが、参戦した方のレポとかを

見てたので感動の意味が分かりました。

行きたかったけど、いろんな面で行けなかったんですよね。
(というよりその時は嵐友さんがいなかったので、
一人で行く勇気がなかったんで、申込みをしなかったのが事実ですが・・)


翔ちゃんのHip Hop Boogie、盛り上がりが最高潮で

ドリアラコンを思い出しました。

One Loveはいっぱいの風船が空に舞って、感涙。

ここでも鳥肌。

5人がお互いに手を取り合って、肩組みあうなんてとこはもう・・。

涙が出てきちゃいます涙

やっぱこの5人は最高だわ!!

前から、わかってたけど改めて思ったよ。

最近、ホント仕事嫌なんだけど今の私に「嵐」が

なかったら・・嵐を好きでなかったら、今の私はなかったのかなぁ

と思います。

今までいろんなアーティスト好きだったことがあったけど、

こんな気持ちになったのは嵐が初めてかもしれないなぁ。

あ、なんかしんみりしちゃってすみません<(_ _)>

まだ全部見れてないですが、

ドキュメンタリー良かったです♪

一人ずつクローズアップされて、ステージの裏側が見れて

嬉しいですよね!

何せ210分収録されてるので、時間ある時にゆっくり

堪能したいと思います(*≧∇≦*)

大宮やっぱラブですね♪

コンサート番長、やっぱサイコーですわ!!

何かまとまりのない文章になっちゃいました・・。


※いつもあたたかい拍手・コメントありがとうございます。
  つたない日記ですが、共感していただいて嬉しいです♪
  





コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

訪問者リストはマイページの中にありますよ。
ワタシはそれがきっかけで、嵐の輪が広がりましたよ(●^o^●)

DVDはなんというか・・感無量です(泣)
見るとますますライブに行きたくなりますよね♪
ドリコム変更しましたよ!

こんばんは☆

引越し早々、コメントありがとうございました!!
まだ不慣れで、そういうリストがあるのも???です(笑)
お手数かけますが、ドリコム登録していただいた、
URLの変更お願いしますm(_ _)m

発売日にDVDよかったですね♪
きっと最高なんでしょうね(≧∀≦)☆
だって嵐最高ですもんね!私も肩を組むところ大好きです!!
ただ、号泣しそうでDVDまだみれてませんよぉ…
なんとか後でなんとか鑑賞したいと思います!

