スポンサーサイト


ブランチ♪

今日は「Switch」探しに大変でしたわ~。
予約してるんですけど、火曜まで待てなくて
本屋さんに行ったんですが、近所の本屋には
置いてないだろうと思って札幌駅まで出ました。
駅周辺大きい本屋さん2件見たが売っておらず、
大通りまで出ましたよー。
大通りに大型本屋さんがありまして、
ついに・・・・
見つけたー!!
1冊もなかったのに10冊以上あるよ。
あそこまで大きい本屋さんに行かなきゃないのか・・・。
嵐さん人気半端ないっす!!

さて、感想など書きたいことありますが
・Switch
・ブランチ 潤くんVTR出演
今日は、ブランチの感想を書きます!

潤くん、ガッキー、中井貴一さんの3人ご出演。
中井さんに「まっつん」と呼ばれ、そう呼ばれたのは
高校以来と潤くん。
3人初共演でそれぞれの印象は?と聞かれ
潤くん、即答で「サイコーです」と。
やっぱ中井貴一さんとの共演がホントに
嬉しいんでしょうね♪

・スマイルエピソード
 潤くんのエアドラム、ちょこっとやってましたけど
 もっと長く見たかったですな。
 ぜひエアギターやっていただきたい!
 エアバンド結成、ぜひ見たいです!!
 潤くんスタッフさんとお酒を飲みに行くのが
 好きで、ガッキー誘ったのにバッサリ切られて  
 しまったというほろ苦スマイルエピソード。
 ぜひ、一緒にお酒飲みたいです!
 逆にこっちからウェルカムですよ!!
 ↑はい、ここスルーでお願いします♪

潤くんが髪切って動いて話す映像はブランチが初めてですが、
焼けた黒い肌にあの極上のスマイル!!
ステきすぎ(*≧∇≦*) 
ドラマの収録現場の映像もちょこっと流れましたけど、
4月17日が待ち遠しいです!!
そして、谷原さんが言ってましたけど「スタジオに来ていただく・・」
みたいなこと言ってたから、ブランチのスタジオにきて
番宣するのかな?
ほんと、楽しみです♪
潤くんも花男チームのスタッフさん、それに中井貴一さんと
共演できる喜びもあるから現場での雰囲気もいいみたいですね♪
体調壊さないで、順調に撮影が進んでいくことを
願っています♪

コメント

非公開コメント

